*解体*言葉遊び[34]
2007 01/14 23:58
士狼(銀)

『静脈』 → joy my 悪/syrup16g
Reborn → rib 音
翌日 → yoke 氏 Tu.
I・N・M → I Need Me.(そのままでごめんなさい
生活 → 
神のカルマ →
パープルムカデ → pap 潤む 蚊で 
Sonic Disorder → 音速無秩序(意訳
Inside out → ㊞ 再度 駄目(判子押すのが苦手な人ね
センチメンタル → cm 精神
My Song → may son good
水色の風 → MI 図色 no-風
ex.人間 → 例えば、Ni NG end
明日を落としても  →
Your eyes closed → U 嗚呼 合図 苦労orz
向日葵  → him away Re:
愛と理非道  → I to リビドー

#既出は飛ばしましたー
>>26 「生活」好きです。うーん…暗いイメージを持たれちゃったのは「手首」聴いたからかな、あと「夢」とか
>>28 知りませんでしたー。ので、覗いてきました。鬼束さんいましたね^^洋楽唄えるなんて格好良いっス!
>>32 わぁい☆っていうか、なんとなく気付いてましたよ!時々「フレーズ」スレでお見かけしておりました(笑
#「しいなりんご」が「恣意な林檎」に誤変換☆思わずパソコンを褒めそうになりました
スレッドへ