システム関連[229]
02/04 00:09
nm6

>日付順メニューをなくすのは反対がありそうだなぁ。。。 
やっぱりそうですかねー。どなたか明確に反対です!っていう人、ここに出ていらっしゃいませんかー?

それはそうと、どんどん機能増えてますね。「リアルタイム会議室に人がいます」っていうの、初めて見ました。いつからあったのか、これはいいですよー。あと、自分コメントへ飛ぶノートのマークとか。グレーの引用部分のURLも飛べるようになりましたね(飛べないの気づいていたのに言いそびれてました、ごめんなさい。phpにある[?]も消えちゃったりしてましたが、今は見えていますね)。いつもいつも、頭が下がりますです。
スレッドへ