システム関連[169]
11/23 17:58
片野晃司

えっ、そうですか?
縦書きは、デフォルトで高さ550px、ウィンドウが550pxより狭い場合を考えて、読み込むときにウィンドウの高さに合わせるようになってます。ウィンドウが550pxより大きくてもそれに合わせます。でも、ウィンドウの大きさを超えて行が長くなることはないはずなんですが。。。JavaScriptをOffにしても550pxで自動改行されるので、たいていのモニター上では表示できると思うんですけど。。。
1.JavaScriptがうまく動いていない
2.うーん、うーん、、、、原因が思いつかない。。。

http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=5
改行を取って縦書きにしてみました。僕の手元では自動的に改行されてウィンドウにおさまってます。ブラウザはIE6です。
スレッドへ