ながしそうめん10軒目(75) 恋文(699) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示]  戻る Home

おっぱい (創作系)スレッドオペレーター:虹村 凌
■提供はおっぱい同盟です。

■スレの目的としては、

1.おっぱい詩の唾棄(=投稿)、またはその宣伝とか。
2.そのアーカイヴズとして。※
3.おっぱいへの熱い想いの披瀝。詭弁、熱弁。
4.おっぱいへの憂い、嫉妬、情念、その他諸々良くも悪くも汁の排泄。
5.おっぱい同盟会員同士の意思疎通、意見交換、発議...etc。
6.もうおっぱいに関することなら何でも。


おっぱいに対し抱くミンナノキモチは不滅であると信じます。
なお、おっぱい同盟は第6回(復活祭)をもってここに再始動致します。


さあ、
まあ、
はあ、、
とうとうここまで来てしまいました。。
タイムリーで至極内輪なスレになる可能性も否めませんが、
何にせよ悪しき趨勢が見受けられた場合、即時撤去します。


(※おっぱい同盟参加作品カテゴリに入れて欲しい人は
自己申告でお願いします。)


責任者;総帥こと私

[109]虹村 凌[2007 02/08 23:42]とうどうせいら
>>107-108
涙出てきたよ、俺。
 

[103]虹村 凌[2007 02/08 14:58]アオゾラ誤爆
何度でも言おうッ!俺は微乳に取り付かれたのだッ!
「小さいからダメ…」と恥ずかしがる仕草にッ!

おっぱいよ永遠なれェェェェェェェエエエエエエッッッ!
 

[96]Bettin Half Bright[2007 02/05 21:12]いとう大覚アキラ虹村 凌
最近の1週間のTOP
おっぱいでいっぱいにしたい。
 

[92]瀬渡淳子[2007 02/03 18:26]
おっぱいなんかが、なんでそんなにいいんやろ?
テレビ観てるとき、おっきなおっぱいのタレントが出てきて、
カレが、あんなデカイとアホに見えるなぁ・・、ってつぶやいたから、
わたしのは?って聞いたら、ま、フツーや、って言われて、
腹が立った。なんやねん、どこみて評価してんねん!
柳沢と変われへんやんか・・・
 

[91]Bettin Half Bright[2007 02/03 17:50]虹村 凌
また、おっぱいばかり集めて文書グループ作ってくださいな。
だって、おっぱいは永久に不滅だし、
今もこの地球のどこかで産声をあげているじゃないですか。

俺たちは今一度、秘密結社「おっぱい同盟」を立ち上げ、
日々、おっぱいの布教に励むべきだと思います。
 

[89]虹村 凌[2007 02/03 16:50]
>88
GOOD!
 

[88]Bettin Half Bright[2007 02/03 14:52]虹村 凌大覚アキラ
おっぱい同盟に入りたくて現代詩フォーラムはじめました。
来世は絶対おっぱいに生まれ変わろうと思っています。
よろしくお願いします。
 

[87]虹村 凌[2007 02/02 14:34]
ギョーカイ風の「ぱいおつ」もどうぞ☆
 

[86]山内緋呂子[2007 02/02 13:40]
あれ?「ちぶさ」?「にゅうぼう」?あたし、「にゅうぼう」派。
 

[83]山内緋呂子[2007 02/01 21:45]
ちちくび
 

[81]山内緋呂子[2007 02/01 19:58]
なんだか、「お○ぱい」と言いたくないのです。「胸」と呼びたい。あかんかな。
 

[79]虹村 凌[2007 01/31 23:58]
非常に些細な趣味の話になるが、個人的に乳輪(スタンド)は小さい方がいい。
乳頭(本体)も、少し小さめの方がいい。

中には、スタンドが大き目で陥没してるのが好き、と言う方もいらっしゃるかのう。
sageちゃおう、話のネタがネタだもんね。
 

[76]虹村 凌[2007 01/31 15:44]
前方にいる女の子が、胸元がガバーって開いてる服着てて、
ちらちら見てたんだけど、あの企画だったら3秒フォール即負けしてたな、俺。
久しぶりにAGE。俺はデジタルAGE。
 

[74]虹村 凌[2006 10/17 12:00]狠志
おっぱいこそ我が人生!あげ!
 

[69]大覚アキラ[2006 08/23 23:44]
つーか、累計ランキングにJiN RHYMEくん本人が入ってへんやん。
 

[68]虹村 凌[2006 08/23 08:18]
お疲れー!
 

[66]虹村 凌[2006 06/09 13:56]
お疲れさまーっす!>all of boobs☆
 

[64]れつら[2006 06/01 22:01]山内緋呂子大村 浩一
こないだベンズカフェでおっぱいについて熱く語った元ネタ

http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=4951
 

[63]モリマサ公[2006 06/01 18:22]
くそう
昨日の夕方一個思い浮かんだんだけど家事でばたばたして寝たら
もう六月じゃんね
うう〜
楽しい思い出ありがとー
 

[62]虹村 凌[2006 06/01 08:46]六崎杏介
皆々様、大変お疲れさまでしとぅァッ!!
やったー!楽しいおっぱいでした。
ちなみに昨日は、歌舞伎町を歩いていたら
「おっぱいパブどう?」「おっパブどう?」と30回くらい声かけられました。
流石おっぱい。おっぱいは凄い!
 

[61]大覚アキラ[2006 06/01 00:50]モリマサ公
おっぱいも、同盟としての活動はひとまず終了ですね。
思えばRT会議室でのくだらない思い付きからはじまった、このおっぱい。
けっこうおもしろかったですね。ありがとうございました◎

>JiN RHYME総帥
おっぱい文書グループへの格納、よろしくおねがいしますよー^^
 

[60]六崎杏介[2006 06/01 00:38]
一対しか投稿できませんでしたが、有り難うございました!
 

[57]大覚アキラ[2006 05/31 23:46]
4対投下終了ー◎
 

[54]大覚アキラ[2006 05/28 17:32]
6個目投下。3対完成。まだいくぞ。
 

[53]六崎杏介[05/28 15:29]
夢で画期的なおっぱいとその記述を発明しましたが、忘れてしまった。
とにかく諸人こぞりて全てをなげうって、1gでも沢山のおっぱいを!
求めるべきだと思います。おっぱいって大体何グラムあるのだろう。
#パソが壊れて悲しいが、それ以上に現在手元におっぱいが無いのが悲しい。
 

[52]モリマサ公[2006 05/27 07:10]いとう虹村 凌山内緋呂子六崎杏介
おっぱいふたつそろえたよ〜

ちなみにわたしを男性と思っている皆様!
実は高校のときは65のEとかでした!
アスリートやってるときはBまでおちて
出産に伴い高校のときのブラまで上昇!
今はまたBくらい
いったりきたりしています!
おっぱいをいったりきたりしていま〜す!
ちいさいほうが服を選ばないので機能的とおもってま〜す
大きいときはやはりそれを武器として敵を敵たらしめました!
ボインバクダン   ボム ボム ボム
 

[51]加藤泰清[2006 05/26 19:41]モリマサ公大村 浩一
ああこんなスレがあったのか
だからおっぱいなんつー詩がいっぱいあったのか
そーか
うん
いや
彼女もいないうちからそんなこと考えませんよ
考えませんよ
ませんよ
せにょ


#そーいえば、「ピンクのボキャ天」とかいうのを
#内容もよくわからずみようと思ってたら
#むりやり寝かせられてたのを思い出した
#ああ、えろいやつだったんだ へー だからか
#あのころは保育園時代だから4さいごろか?
#まあその年で、ジャンプおかずにおなにーしてたおれだから
#(↑ひどい話だ。)
#そんなことしってたら絶対隠れてみてたなあ
#<(勉強からの)現実逃避はよくない>sage
 

1 2 3 4 5 6 7 8 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
戻る
0.13sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート