恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示]  戻る Home

おっぱい (創作系)スレッドオペレーター:虹村 凌
■提供はおっぱい同盟です。

■スレの目的としては、

1.おっぱい詩の唾棄(=投稿)、またはその宣伝とか。
2.そのアーカイヴズとして。※
3.おっぱいへの熱い想いの披瀝。詭弁、熱弁。
4.おっぱいへの憂い、嫉妬、情念、その他諸々良くも悪くも汁の排泄。
5.おっぱい同盟会員同士の意思疎通、意見交換、発議...etc。
6.もうおっぱいに関することなら何でも。


おっぱいに対し抱くミンナノキモチは不滅であると信じます。
なお、おっぱい同盟は第6回(復活祭)をもってここに再始動致します。


さあ、
まあ、
はあ、、
とうとうここまで来てしまいました。。
タイムリーで至極内輪なスレになる可能性も否めませんが、
何にせよ悪しき趨勢が見受けられた場合、即時撤去します。


(※おっぱい同盟参加作品カテゴリに入れて欲しい人は
自己申告でお願いします。)


責任者;総帥こと私

[292]虹村 凌[2007 05/28 20:43]手乗川文鳥
>290
古屋兎丸「π」を読むのだ!

#既に読んだ?
 

[291]茶釜[2007 05/28 19:47]
村人A「西の国の道具屋には・おっぱい型のシャンプー容器・があるらしいよ、」


×閉じる
○メモる
▲ググる
 

[284]大覚アキラ[2007 05/28 13:03]虹村 凌
 もし わしの みかたになれば
 せかいの おっぱいの はんぶんを そなたに やろう
 どうじゃ? わしの みかたになるか?


    はい     いいえ
 

[283]茶釜[2007 05/28 12:04]虹村 凌
なんと、おっぱいはミミックだった、

勇者は後悔しなかった。
 

[282]虹村 凌[2007 05/28 10:25]
なんと、下乳系が起きあがり、仲間になりたそうにこちらを見ている!
仲間にしてあげますか?

…装備は勿論、「エッチな下着」で!
#あああああああああああああああああああああああああああああああっ
 

[279]虹村 凌[2007 05/27 23:55]
間違い無ぇ…間違い無ぇよ総帥!
隕石が降るかも知れない。こだまするだけかも知れない。
それでもッ!男ならッ!喰らえッ!
「パルプンテ!」

例え何も起こらなくとも、我が生涯に一片の悔い無し!
 

[277]虹村 凌[2007 05/27 00:12]
おっぱい無い人の方が、僕には魅力的に写るんだ。
しつこく言う様だが、俺は品乳派なんだ。

でも巨乳派を否定したりしない。
それは、「おっぱい」だからだ!
 

[275]虹村 凌[2007 05/25 09:18]
品乳でもいい
谷間が無くたっていい
だって、それでもおっぱいだもの。

sage
 

[273]虹村 凌[2007 05/22 00:04]
よせてなくてもいい
あげてなくてもいい
だっておっぱいだもの
 

[271]虹村 凌[2007 05/12 09:24]
埋もれたいんだよ俺は。
 

[267]はじめ[05/11 23:52]
おっぱい! おっぱい! おっぱい!!!
好きな人のおっぱい揉みたいです!!
 

[265]虹村 凌[2007 05/11 22:01]茶釜
>264
愛故に、人は苦しまねばならぬ。
愛故に、人は悲しまねばならぬ。
しかし、俺は闘う。おっぱい(&女子高生とその他フェチ)愛の為に!

>263
実感したい。
 

[264]茶釜[2007 05/11 21:24]れつら虹村 凌
おっぱいの神様ごめんなさい、
今朝じょしこーせーの悪魔のふとももに
チラッと眼が行ってしまいました、
不覚です、
今後は二度と同じ様なしっぱいの無い様いっぱい精進いたします。
 

[263]れつら[2007 05/11 21:04]虹村 凌
おっぱいは良い。と、久々に実感。
 

[260]田代深子[2007 05/11 00:05]
昨日 にゅーぶらを買いました 夏に向けてのシンプルなTシャツブラですが
ワンポイントの刺繍がかわいいです〜
「天使のブラ」の仲間なので 下半分にパットがあって ぐっとバストアップ
にゃははは わたしのちっちゃいおっぱいが ぽよんとしてうれしい〜
 

[259]虹村 凌[2007 05/10 23:55]
おっぱい。
 

[257]渦巻二三五[2007 04/27 22:29]
>>249
亀レス失礼。
年増女に谷間は必要ない、と思う私。
あれは生臭い小娘にこそ似合う、とは言い過ぎ?
 

[256]渦巻二三五[2007 04/27 22:25]ふるる
外から帰るとおっぱいが冷たい。
私もちちふさを詠んだことがあったっけ、と思い出した…。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=83
 

[252]虹村 凌[2007 04/22 13:21]手乗川文鳥
「マルホランドドライブ」で、ナオミワッツのおっぱい見たよ。
#映画は怒涛の混乱的内容だった
 

[250]虹村 凌[2007 04/10 17:24]
最近思った。
俺はおっぱいよりも、身長を見ている自分がいる事に。

いやおっぱいも重要さ。大好きさ。
でも背が大きい子が好きなんだ。

とりあえずおっぱいに埋もれて眠りたい。
 

[247]虹村 凌[2007 04/07 09:31]
疲れたのでうずまりたいおっぱいに君の。
 

[245]虹村 凌[2007 03/28 11:17]
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=111947
リハビリにおっぱい詩。脱力。
 

[243]大覚アキラ[2007 03/27 12:26]虹村 凌
くそっ。
久々に「おっぱい」投稿しようと思ったら、
24時間以内投稿3本の制限に引っかかった。
今夜、再度ぶち込みます。
 

[237]れつら[2007 03/20 04:56]半知半能大覚アキラかわ
おっぱいのおおきい彼女ができそうだからって
おっぱいの見方が変わるってもんでもないでしょ。

ってよく言ってたけど
撤回させてください
 

1 2 3 4 5 6 7 8 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
戻る
0.08sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート