サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(107) ながしそうめん10軒目(69) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(203) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示]  戻る Home

子供の頃の恥ずかしい思い出・・・ (雑談系)スレッドオペレーター:蒸発王

子供の頃の恥ずかしい思い出を書きこんで頂きたく参上。

******************************************************************************
『恥ずかしい思い出』の定義としましては

?当時は普通に(得意げに)やっていたが、今思い返すと、恥ずかしい思い出
?今思い返すと普通かもしれないが、当時は死ぬほど恥ずかしかった思い出
?今も昔もさして恥ずかしいとは思っていないが、友人・知人から『恥ずかしいよ』と指摘をうけた思い出

以上3点のいずれかにあてはまるものと致します

*******************************************************************************

ちなみに私は一時期パンツを履かないで出かけるのがマイブームでした。(3歳)
そして、外に出てからしばらくして、『●●ちゃんパンツなぁーーーい!』と大声で雄たけび、見せびらかす、という
・・・・今想えば、超ド級の変態です・・・・




[85]虹村 凌[2010 10/06 14:59]蒸発王
ONE WAYを「おねうぇい!」と習い立てのローマ字読みで絶叫した事はある。

#サミットを「せミット」と言ったりした事もある。
#ちなみに、ちょっと前までcherをシェルと読めず「チャー」だと思ってた
 

[84]佐々宝砂[2010 10/06 14:51]虹村 凌あおば
弟の話で恐縮だが、私が11歳弟が9歳だか10歳だかだったとき、家族旅行で登山に向かうバスのなか、弟がびっくりするほど大きな声で「おちいしちゅうい」と看板の文字を読んだ。もちろん落石注意って書いてあったんですよ。
#その弟は大学出て40歳近くになって母が倒れたとき、母の検査結果を見ながら「ずぶたないあつ」と言った。頭蓋内圧と書いてあったんですよ。成長しないやつだなあ・・・
 

[80]佐々宝砂[2010 10/03 22:22]あおば蒸発王
自転車の三角乗りのどこが恥ずかしいのかよくわかんない・・・
#わかんないからsage
 

[74]北村 守通[2010 08/28 01:29]蒸発王
私は
くしゃみをするとき、鼻をつまんでする。
あるときには口をつぐんでくしゃみする。
笑われる。
そりゃぁ、そうだろうな。
しかし!
これには過去の自分のおかしてしまった罪が、未だトラウマとして
残ってしまっているからなのであった。

 あれは・・・
 小学校5年生の頃だったろうか・・・
 思いっきり
 くしゃみをした。
 でっかい
 でっかい
 くしゃみだった。
 けれども
 あまりにでっかすぎて
 鼻から
 ゲル状の物質が
 勢いよく飛んでいった。
 気持ちよく飛んでいった。
 けれども
 教室は有限であった。
 ゲル物質の飛ぶ先には
 クラスメイトの背中という壁がそびえたっていた。
 山中湖で見た富士山よりも
 でっかく
 でっかく大パノラマに広がっていた。
 ゲル物質は
 その大パノラマにぶつかって
 大爆発を起こした。
 その爆音とは別の爆音が
 教室中に広がった。

 以来、私は
 くしゃみをするときには、鼻をつまんでするようにしている・・・
 

[73]雪乃[2010 08/26 22:03]蒸発王
多分3歳位の時に、車の運転席に座って
私運転出来るのよと、得意げに座ってハンドル持ってました。
今思うと座高全然足りなくて、恥ずかしい思い出です。
 

1 2 3 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
戻る
0.08sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート