恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示]  戻る Home

実は・・・こんな夢を持っています。 (雑談系)スレッドオペレーター:淀君
学生のや、もう夢を見る歳じゃないわ!って言っているヒト!
実は・・誰にも言えないけどこんな夢持っています★っていうのはありませんか?
それをぜひ教えてほしいなと思っています!
夢を持つことはいいことだ!(うんうん)
では、よろしくお願いします★

[155]虹村 凌[2006 10/11 12:33]
背後霊はメガトン級ロッカーですsage
#中学生の頃は、グラムロック=軽音だと思ってた
 

[152]虹村 凌[2006 10/10 01:55]
>151
腹筋より斜腹筋を鍛えると吉
と背後霊が申しておりますsage
 

[149]虹村 凌[2006 10/09 13:42]
おぉ!情報ありがとうございます!
 

[147]虹村 凌[2006 10/09 13:07]
グラムロッカーになる。
#誰か良い美白液を教えて下さい情報求む!私信でもOK!
#さぁ!どしどし応募待ってるよ!
 

[146]よだかいちぞう[2006 10/02 20:13]れつら
コミューンを作る
 

[144]伊藤透雪[2006 10/01 10:33]
人前で・・・朗読しても声が出るようにしたい。
暗唱できないので書いた紙を持って行くのは恥ずかしいけど、
椅子に座って静かに語るような朗読をしてみたい。
 

[141]FUBAR[2006 09/02 05:17]あおばアオゾラ誤爆
もっかい高校三年生をやりたい
んでまったく同じことして同じ経験して・・・
結局は、また今の自分になりたいです
 

[140]アオゾラ誤爆[2006 09/01 17:01]伊藤透雪
愛される

#永遠の夢    sage
 

[137]PULL.[2006 08/31 20:10]佐々宝砂
ハレー彗星をもう二度観る。
 

[135]士狼(銀)[2006 06/18 15:07]
青い鳥とお友達になる
(最近、頭の調子が特におかしくなってきました…
 

[133]AKINONA[2006 06/17 23:22]
>>131
ネットで話題→書籍で出版→テレビで映像化→ハリウッドで映画化
が、恥ずかしながら私の夢です。
………ゲーム化も面白そうでいいなあ(ぉぃ)
 

[130]虹村 凌[2006 06/09 14:43]
>>128
それをワーゲンのビートルでやりたい俺。
 

[129]ルナク[2006 06/08 16:42]AKINONA
プラモデル屋さん。複葉機中心にウィンドーディスプレイを^^;。
 

[127]よだかいちぞう[2006 06/08 15:38]佐々宝砂
ジャイロキャノビーいいな〜(-_-)
 

[126]六崎杏介[2006 06/08 15:15]葛西佑也
カトリック教会で展覧会をする。
#交渉中。無理だろうなあ。
 

[125]AKINONA[2006 06/07 20:23]よだかいちぞう佐々宝砂
ジャイロキャノビー(ピザ屋のあの屋根付きバイク)を購入して、格好良くカスタマイズ&ペイントしてMy通勤車両にする。
雨も風もある程度までならバッチリしのげそうですもの。

……当方、23才フリーター(♀)です。
バイクカスタムの知識ほぼゼロですが、>>115に書いたイランのハーフィズ廟詣でよりは、若干こちらの方が実現しやすいかもしれません。

ちなみにそんな私の昔の夢は、ハーレーダビッドソンに乗って高校に通学することでした(本気)
結局マウンテンバイクで妥協しましたがね(苦笑)
 

[124]佐々宝砂[2006 06/05 15:18]あおばよだかいちぞうたたたろろろろ
鮫のように生え替わる歯がほしい(絶対無理

絶対壊れない割れない入れ歯に見えない未来進化系の
サイバーパンクのSFにでもでてきそうな、
ものすげー入れ歯なら総入れ歯でもいい。
その場合、犬歯はオオカミ並にしたい。
(こっちの方がまだ鮫になるより希望がもてる)
 

[123]虹村 凌[2006 06/05 15:10]
バイト仕事が欲しい
 

[121]たもつ[2006 06/05 11:38]ふるる
お見合い、ってしてみたかったなあ。
 

[120]葛西佑也[2006 06/05 10:58]
アパレル。
 

[117]佐々宝砂[2006 06/03 07:20]六崎杏介
天国に行くことになってるとしてもキャンセルして、
煉獄のほーに送ってもらう。だってそっちに私の友達がいるもん♪
(Jim MorrisonのWhen the music's overのまね)
 

[116]六崎杏介[06/03 06:26]あおば
天国へ行く。
 

[115]AKINONA[2006 06/02 19:14]佐々宝砂あおば
イランの古都シーラーズに行って、敬愛する大詩人ハーフィズ様の廟に詣で、薔薇を一本添えてくること。
………中東の治安、良くなってくれないかなあ(TT)

あとは自分の家を買うこと。
今は賃貸アパートに住んでいるので、壁に画鋲で飾り付けするにも気を使うんですよ。
 

[114]イズミナツキ[2006 05/17 21:00]
海賊王に俺はなる
#既出っぽい・・・・・・すいません。
 

[113]半知半能[2006 05/17 09:17]
将来ハワイで暮らす。
別にラグジュアルなものでなくてもいいから。
 

[112]伊藤透雪[2006 05/17 00:07]こめ
3度目の正直・・・でドレスを着ること。

#2回とも写真もないのは、何となく寂しいなと。ドレスのための相手じゃないけど(笑)
 

[111]まきび[2006 04/29 13:17]佐々宝砂よだかいちぞうAKINONA
前庭には噴水とバラ園がある洋館で優雅に暮らすこと。
晴れた日にはティーパーティ、雨の日には天井まで本棚のある図書室で、読書。
ラウンジで演奏会を開いたり、朗読会をしたり。
星のきれいな日は、テラスで内輪のパーティ、たまにはお付き合いのある人を呼んで、
大広間で夜会なぞ。
社交ダンスとバレエとピアノを習いにいって、家の中はいつも花の香りが絶えないようにしたい。そして、死後は図書館を開放してたくさんの人に利用してもらう。

#まるで貴族のような生活だ・・・。ゆ、夢ですよ・・・でもけっこう本気で考えてる自分が怖すぎる。
#ぼーっとしてるときに、ふと間取りとか考えている自分とか、やばいです。
#ええい!実際には無理でも、文章にならできるもんね!いくらでも!(虚しい)
 

[110]日和[2006 04/21 13:14]虹村 凌大西 チハル
将来、スガさんがライブで福岡にやってきたときに、
スガさんが仕事の合間にぷらっと立ち寄りたくなるような居酒屋の女将になること。

#本気で夢見ていることが痛すぎるのでsage
#だって、シンガーになってオフィスオーガスタに入るよりはマシでしょ(笑
 

[109]こめ[2006 04/19 18:16]
バンドでメジャーデビュー!それか、僕の詩を本にするか、作家か、田舎の本屋の店長!
 

[107]北村 守通[2006 04/16 23:51]
>104


号泣!
 

[106]佐々宝砂[2006 03/28 20:38]アザラシと戦うんだ
アレルギーを治したい(なんか切実
sage
 

[104]佐々宝砂[2006 03/26 23:53]北村 守通よだかいちぞう
北村守通氏に彼女をつくる会会長になりたいwww
 

[103]れつら[2006 03/22 23:37]安部行人k o u j i * i k e n a g a
DJ。
それも、オウテカと仮面ライダーの主題歌とキャノンボールアダレイを繋げて
それでいて客が踊り狂うような変態なやつ。
 

[102]北村 守通[03/22 03:33]ヤギ
とりあえずそろそろ付き合う相手ができんとマジヤバい。このまま一生甘い思い出もなく死ぬのだろうか。
 

[101]ミヤムロイツキ[2006 03/05 00:47]ヤギAKINONA
彼氏にプロポーズされること。

#夢で終わらすわけには・・・!
 

[100]モリマサ公[2006 02/22 17:09]虹村 凌
そうなったあかつき最寄り駅のアンミラでアルバイト!
「あらーおくさまここでアルバイト?」きゃーなんつって     

はずかしいのでsage
 

[99]虹村 凌[2006 02/22 05:06]モリマサ公
世界のスタバをアンミラに。
 

[98]ミヤムロイツキ[2006 02/22 02:08]渦巻二三五
昔トロンボーンをやっていたのですが、本当はもっと小さい、
ポッケに入るくらいの楽器をやりたいと思っていました。
というのも夢のひとつに、異常事態に巻き込まれたなか、すさむ人々の心を音楽で癒したいという夢があるからです。
つまり、
なにか緊急事態(災害など)が起こり、大勢の人々が足止め(もしくは閉じ込められる)状態になってしまう。
それが寒い冬とか、しかも屋外であるとかで、落ち着ける場所もない中、仕方なく地に腰を下ろす人たち。
しだいに苛立ちや不安が渦を巻きだす。幼い子供が泣き顔になり、気の短い大人の刺々しい空気が立ち込める、そんな中で
あたしはおもむろに、ポケットの中からなにかの楽器を取り出す。
そしてそっと奏ではじめる。誰もがいつか聞いたなじみのあるメロディ。
無邪気でやさしく心をほぐす音色で。
あたしの周りに泣き止んだ子供達があつまる。人々が身を寄せだす。
場はしだいに暖かいものに包まれてゆく。長かった時も一瞬忘れる。
不安は消える。いまここにはただ、音楽と、ひとつになった心だけがある。
あたしのレパートリーも残り少なく、ややあせりを感じ出したころになって、やっと
「皆さんっ、大丈夫ですかっ!」と救助隊の駆けつける音がしてわぁっとなって・・・

手塚治虫先生のB・Jでもストラディバリウスの音色でパニックを鎮めた演奏者の話がありますが、あれです!あれ!
 

[97]馬野ミキ[2006 02/21 02:01]田代深子モリマサ公よだかいちぞうAKINONA
総理大臣になりたい
 

[95]日和[2006 02/06 12:18]
>>94
詳しすぎです(笑)。

93>>
ガンスミスキャッツというお話が何か解らないのが残念です。
グリップのフィット感がなんとも言えない銃なのです♪

ていうか、絡んで来る人がいるんだなー(笑)。 sage
 

1 2 3 4 5 6 7 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
戻る
0.09sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート