サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(109) ながしそうめん10軒目(69) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(203) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示]  戻る Home

集まれ!!,山梨県民・甲信越地方の人。 (地域)スレッドオペレーター:梓ゆい
思い切って立てました。現代詩フォーラムに山梨および甲信越地方にゆかりのある方はいますか?
(出身・在住・住んだ事がある等々。)どのくらいの方がいらっしゃるかは解かりませんが、詩作や詩・現代詩フォーラムを通じ交流が出来たらと考えています。
「はい!私は該当者です!!」というそこのあなた!
どうか一言書き込みをお願いいたします。
因みに私は、山梨県北杜市が地元です。

[7]Kay Burner[2019 08/28 20:26]
亀ですいません、北杜市住まいです。
ついでに言うと、実家暮らしです。
よろしくお願いします。
 

[6]st[2016 05/30 10:00]
私は新潟市です。俳句、短歌、自由詩を最近投稿しはじめました。
近くの祭りや公園などがその中にでてくることが多く、新潟の人は
すぐにわかるでしょう。
 

[5]梓ゆい[2016 03/15 16:25]
実はさ・・・・。ド田舎の山梨でも詩の朗読会開いている人たちが居るんだよね。

月江詩人会(げっこうしじんかい)といって、富士吉田とか河口湖方面を拠点にしている人たちなんだけど。

年2回不定期の開催にはなるんだけれど、来月4月に開催するらしいよ。

【詩の朗読会】

4/23(土)午後八時より

富士吉田市下吉田3-10-16 B1F

西裏/月江劇場にて

入場料五百円(飲食持ち込み可)

参加希望者は、4月15日までに参加者名と演目を明記の上連絡。

椅子・マイクが必要な場合はご用意します。

当日早めに着ていただき、照明の打ち合わせを行うとの事。

連絡先アドレス・roudokukai@excite.co.jp
 

[4]梓ゆい[2016 03/01 22:50]
山梨にも、山梨県詩人会以外にも詩の活動グループがあるようです。
詩の交流会あゆか
詩笛の会
月江詩人会など。
詩の交流会あゆかは、4月3日に自作詩朗読会を開催するとの事。
 

[3]梓ゆい[2016 02/01 19:14]
書き込みありがとうございます。山梨は日帰りで行かれる場所ではありますが、身延あたりだと少々交通手段に制限があるので計画を立てる必要があります。逆に、何かあれば静岡方面に行く人も多いです。
水晶や宝飾関係は山梨県の地場産業です。
ほかにも自慢の地場産業・伝統工芸品は甲州印伝があります。
 

[1]梓ゆい[2016 01/18 04:34]あおば
地元に帰った時の情報収集元は、地域の図書館も多いです。
あなどること無かれ。以外と面白く盛りだくさんな情報がたくさんあります。
 

1 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
戻る
0.03sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート