恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示]  戻る Home

これは否定したい!6 (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
特に声を大にして主張したいことではなくとも、「これは否定したい!」と思うことがあれば、こちらに書いていただければ良いと思います。
ただし、「俺の好きなものを否定しやがって」という第三者のコメントは、無しと言う事にしたいなとか思っています。(強制ではありません。) 
わりと気軽に書いてみるのが良いかもしれません。
*******************
立てました。

[218]花形新次[07/27 23:44]
イタつまらない奴
 

[217]阿ト理恵[07/22 12:49]
高熱出してしまいベットに寝てるしかなくて、今日は誰もいないだろうフォーラムにどばどば発言しまくってやろうと思っているポエケットへ乱入できなかったヘナチョコな体力しかない自分。

ふらっ
 

[213]只野亜峰[2012 07/21 21:36]
聖飢魔?聞き漁ってたらXが聞けなくなったでござる。
#好きなんだけど音の厚みが・・・厚みが・・・
 

[212]反現代死[2012 07/21 14:01]
┃━━╋┃      ┃━━╋┃┃┃      ╋━━  ┃┃┃    ┓┃     
┃    ┃┣┓    ┃    ┃    ┣┓    ┃━━┓    ┃    ┃┃     
┃┏━╋┃┃  ┃┃    ┃    ┃┃  ┃┃          ┃    ┃┃     
┗┗━┛┃┗━┛┗  ━┛    ┃┗━┛┃┗━━    ┗      ┗━━┛
 

[210]亜樹[2012 07/15 23:25]あおば阿ト理恵
先週金曜日に当て逃げされ、今週金曜日また当て逃げされた。

#飲酒運転、ダメ、ぜったい

#とりあえず今年のサマージャンボは買ってやる
 

[209]榊 慧[2012 07/15 16:57]あおば
きしねんりょ。
 

[206]榊 慧[2012 07/09 19:53]
俺そんなに明るくないっていうね、ね。
 

[202]只野亜峰[2012 06/26 12:05]
民主に投票した馬鹿
http://togetter.com/li/326996
#これはワロエナイ
 

[201]榊 慧[2012 06/19 15:05]
しばらく学校は休まなくてはならない
(留年になる。)
 

[200]たもつ[2012 06/16 05:38]
日本政府はなぜ日本人の元気がなくなっていく政策ばかりうつのか。
この日本に日本人として産まれてなぜここまで冷遇されるのか。
内需いらねえ。雇用もしねえ。子どももいらねえ。
だから増税。TPP。海外への金のばらまき。移民政策。人権擁護法案。外国人参政権。
外交も負けっぱなし。譲歩しっぱなし。竹島も尖閣もいらねえ、ってか。
 

[196]榊 慧[2012 06/10 15:33]
こないだ大阪駅で激痛に襲われ動けなくなり、救急車で急患のとこにはこばれてCTとられて説明されてわかったのだが、俺は生まれつき腎臓が異常なようです。
今思えば、似たような痛みは昔からあったな、と。
18歳にして腎臓がクズ。
 

[194]花形新次[2012 06/09 10:20]
何言ってんの、俺。
 

[193]藤崎 褥[2012 06/08 01:03]
貴水 水海さん…お亡くなりになったんですか?
びっくりした。
現ぽで、好きな詩人さんでした。
勘違いであってほしいという願いを込めて…。
 

[192]伊藤透雪[2012 06/07 23:17]深水遊脚
詩の読者には良いも悪いもない。良い読者って何か?を説明することを否定したい。
 

[191]只野亜峰[2012 06/06 03:45]
レディガガが同い年
 

[190]ドクダミ五十号[2012 06/03 03:53]
己れが優れているの妄想
 

[187]たもつ[2012 06/01 19:07]伊藤透雪
政権、丸ごとスパイか…よくもってるな…
 

[186]只野亜峰[2012 05/31 14:57]伊藤透雪
#土下座は彼女が出来ちゃったときに親父さんに蹴り飛ばされるためのポーズ。
#というかこの漫画が気になってきた。http://www.h5.dion.ne.jp/~ikeruze/dogesen01.htm

 

[183]伊藤透雪[2012 05/30 11:11]只野亜峰
>>182
#土下座自体は奇習でも何でも無いでしょう。
#ただ、その行為を見て人がどう感じるか、その一点が大事なだけかと。
#安易にする者はすぐ分かるし、
#真摯にする者は「まあまあお手をお挙げなさい」と言える。
#これも文化だと私は思うんです。
 

[179]榊 慧[2012 05/12 14:16]あおば
初めてのライブハウスがライブでなくパーティー的な集まり的な集まって喋って飲みましょう的な

#でもライブデビューも来週にはします待ってろよギターウルフ!
 

[178]虹村 凌[2012 05/07 22:32]伊藤透雪あおば榊 慧
単車が手元に来たのは良いものの、免許取ってから一年以上乗ってないので死ねる
#素直に教習所で練習してきます
 

[176]佐々宝砂[2012 05/07 16:46]伊藤透雪
冬のソナタにひっかけて「冬のスマタ」とやらかした我が静岡県の寸又峡の広告にくらべたらスマフォなんかまだましだ。
 

[175]ドクダミ五十号[2012 05/06 19:36]
すまたとすまふぉ嫌すぎる
 

[173]伊藤透雪[2012 04/27 21:03]
つい・・・マルセイバターサンド5個一気食い・・・してもた。
 

[171]伊藤透雪[2012 04/26 03:44]
耳の中が激しく痒く、汁がでていること。
入り口かぴかぴで塞いでしまうのだ・・・
#リンデロンVGしか出してもらえない
 

[170]佐々宝砂[04/18 08:59]
他人に厳しく自分に甘い人を微笑んで見逃すのが他人に甘い人であって私はそういう人だが、かといって自分に厳しいわけではない。
#自分に厳しくないあたりを否定したい
 

[169]花形新次[04/17 23:16]
大きなクリをこの舌で
というパロディを思いついたが
調べたら、エロビデオの題名にすでに使われていたこと。

#エロ人間の考えることは一緒やねん
 

[168]深水遊脚[04/17 18:10]
自分に甘く他人に厳しい人がまた一人。
 

[167]N.K.[2012 04/16 20:45]伊藤透雪深水遊脚
6歳の娘にこの詩はあなたのために書いたんだよ、といったら言下に「うそでしょ。」と否定されたこと。

#そりゃ子どもが作り話をしたときは親として作り話はいけないという話をしなければならないと思い、「うそでしょ。」から、話を始めたことはありましたよ、ええ、でも、よりによってこんなときにそのお返しをしなくてもいいと思うんだけど…、娘よ。
 

[166]佐々宝砂[04/15 15:16]あおばm.qyi
自殺したいくらい歯が痛い
 

[165]榊 慧[2012 04/14 16:11]
女装メイクするタイミングがみつかりません
 

[163]伊藤透雪[2012 04/11 17:06]
働かざる者食うべからず、って働きもしないでずけずけと大飯食らうな、
くらいの話かと思っていたんだけど。
居候三杯目にはそっと出し、なんていうのにも通じるよね。
働けない者気にするな。生きるくらいは食っていけ。
但し過食に要注意。

とお節介をやく自分を否定したい・・・。
 

[162]佐々宝砂[04/10 08:55]
ポイント要らんと言ってるひとにポイント入れるひと
#いまの時代働かざる者食うべからずの真意は「働け」であって「死ね」ではないことくらい小学生でもわかりましょうに。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
戻る
0.14sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート