恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示]  戻る Home

ことことひとこと。その2。 (創作系)スレッドオペレーター:いとう
自分で考えた格言っぽい一言をテキトーにどんどん。

[682]平瀬たかのり[2013 05/30 21:32]深水遊脚佐藤伊織
人生における真の僥倖とは
「遅刻、ちこく〜っ!」と叫びつつ、パンを食べながら駆けて行く
女子中学生を目撃することである。
 

[681]平瀬たかのり[2013 05/30 08:31]深水遊脚
自打球が当たるのは、デッドボールを当てられるより痛い。
 

[680]鵜飼千代子[05/29 22:01]
「面倒くさいよね」と目配せしながら、同時に笑った。
 

[676]ふるる[2013 05/23 14:53]
人のふり見て我がふりなおせない。
 

[675]佐々宝砂[2013 05/17 18:15]アザラシと戦うんだ虹村 凌あおば唐草フウふるる
何の取り柄もないうえに病人なので、自力で通院できただけで自慢したい。
誰か褒めて。
 

[673][2013 05/12 06:09]
(>672ちょ、水槽のメダカを眺めながらメディテーションしているんだから、急に話かけないでくださいよ!!)
 

[671][2013 05/12 06:03]
(以下、エンドレス・ループ・ストーリー。。)
 

[669][2013 05/12 05:58]
(告げ知らせる相手のいない言葉というものは存在しない。ただし、私は、一般論を話しているのでR.)
 

[667][2013 05/12 05:51]
(アリストテレスもいったように、“程度問題“は大事である。)
 

[665][2013 05/12 05:40]
(あれは○○だ。私のしゅ観に拠れば、あの人は○○しているように見える。されど人は名状し難い現実に言葉のラベルを貼って安堵する。)
 

[663][2013 05/12 05:29]
(例えば、5時55分。もしも、仮に偶然の重なりが、意図を持ってあたかも自分に話しかけて来るように思えたのなら、それは何かの病理かもしれない。。)
 

[661][2013 05/12 04:18]鵜飼千代子
(あいつはサ○クだ、だの、そいつはウヨ○だ、だの、あの人は典型的な理系(文系)男子だよ、だの、あの娘はあれで肉食(草食)系なのよ、だの、よく知りもしない他人からの好き勝手で楽しいレーベリングに迷惑している、何者でもない人は、世の中にけっこう多い。。)
 

[656]花形新次[2013 05/07 22:46]
包皮と放屁のどちらにも
いい思い出はない
 

[654]ドクダミ五十号[2013 05/06 16:38]
こほうくん。
そっくり返すよ(笑)
そ・れ・は・お・ま・え・だ
魯鈍?お前さんほどじゃありませんがな。
漢字を難しく並べる事が、まさか自分が「とんちんかん」と
違うなんて思っているならお笑いだぜ。
放埒な「正義感」のどこが悪いのか?
鼻は膨らまねえよ(笑)
東北出自だからなあ。
お前さんは熊本出自だったよな?
鼻孔は開くべきなんだろうさ。
鼻のあれこれ調べな。
「北方民族」の鼻は端正で、無駄に開きはしない。
お前さんの鼻の無駄に開くのが面白い。
無辜?誰だ?少なくともあんたじゃねえな。

やれやれな こていかんねん あびせかけ ものをいうにも くろうくろうさ
 

[651]ドクダミ五十号[2013 05/05 22:36]
俺をどうのこうの言っても構わん。
それで本人の正当が成されるなら。
鵜飼さん、決め付けが貴方を
損なうと知りなさい。
おじょうちゃんは貴方の束縛の中にあり、夫は無責任。
俺を少しかじったくらいで、天狗になりなさんな(笑)
 

[650]鵜飼千代子[05/05 22:29]
格言を書かなければいけないスレッドなのね


生活保護で暮らしている人はいくらもいるよ だけど手前は、あざといし、醜い
 

[649]鵜飼千代子[05/05 22:23]
>>645

どちらも逝って欲しいダメ男ですね。
 

[647]花形新次[2013 05/05 20:21]
膀胱炎を恐れていてはアナルは攻められない
 

[641]花形新次[2013 03/19 19:04]
HOーKは忘れた頃に剥けてくる

#わけねえだろ。諦めろ。
 

[639]当事者[2013 03/18 00:49]
死にぞこないの老害はさっさと日付変更線の彼方に沈め。
 

[637]ドクダミ五十号[2013 03/03 11:00]
弱者を作る傲慢
 

[634]花形新次[2013 02/13 20:26]
独りよがりは自慰のときにするものよ

#>>633 そんなの多すぎません?文句言っている対象もあんたの頭の中にしかいねえじゃんっていう。特にじじいに多い。
 

[631]花形新次[2013 01/03 14:35]
パンツのシミは色によって価値が違う。
 

[628]佐々宝砂[2013 01/03 10:15]
パンツが嫌ならふんどしをしめろ。
 

[627]番田 [2013 01/03 01:47]
パンツは凶器だ
 

[626]ドクダミ五十号[2013 01/02 10:27]
パンツははくものであって脱がされる物じゃない。
例え考えであろうと。ロジックとしては上等であろうとするのも
実は残虐性の発露である。
 

[624]番田 [2013 01/02 03:09]
パンツは商品でありつつも、履くことは義務である
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
戻る
0.14sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート