恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示]  戻る Home

嘘専用スレッド2 (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
ここは嘘専用スレッドです。くれぐれも、嘘以外の発言は書かれないようにご留意願います。このスレッドに、ついうっかりと本当のことを書いてしまったために、たいへんなことになった方については、既に都市伝説となり、あちこちで語り伝えられています。そのため、最近は「伝説になる」ことを目当てに真実を書いたりする方もおられるようなのですが、あまり良い伝説にはならないのことだけは、予めご注意申し上げます。(やれやれ、詩人というものは真理を探究するもので、嘘などぬかさないものだと思っていたのだが、とうとうスレッドを更新する日が来てしまった。やれやれ。)

[114]月焦狼[2008 09/27 09:14]大村 浩一
私は、いま、夢と希望に満ちあふれている!!!!!
 

[113]kawa[09/27 08:27]
人間ではないもの
 

[112]片野晃司[2008 09/03 07:05]佐々宝砂あおば虹村 凌PULL.大村 浩一北村 守通
海外での拉致の対象にならないように、日本は国際ひきこもり宣言を行い、鎖国することにしました。
 

[111]がん[2008 08/31 12:49]
福原愛を見ていると、なんだかこう込み上げてくるものがある。
昔は見るたびに泣いてたのに、オリンピックに出るほど立派な選手になってくれて、実の娘をみているような気分になってしまう。

福原愛より年下なのに。
 

[109]北村 守通[07/27 10:59]sunaosnow大村 浩一佐々宝砂虹村 凌くしゃみ
ぽにょ釣りました。塩焼きにしてみたんですが、身が水っぽいのか美味しいとは思えませんでした。今度釣れたら干物にしてみる予定です。(ミリン干し)
あ、でも海がちょっとうねってきたんで、明日は無理そうですね。
 

[107]電子ノ猫人[2008 07/25 06:58]
映画館で魚のぬいぐるみを見た
 

[106]rabbitfighter[2008 07/25 01:06]氷水蒸流しもつき七大村 浩一北村 守通
ポエケットで、銀色のマントを着た変なおじさんに妹がいたずらされた。
 

[105]PULL.[2008 07/24 23:28]
たっこでーす。
 

[102]榊 慧[2008 07/15 21:57]
身長が2年のときより2センチ伸びてた!

#身体測定、
 

[101]佐々宝砂[07/15 07:05]氷水蒸流虹村 凌北村 守通しもつき七大村 浩一くしゃみ
ポエケ楽しませていただきました!
全国三万人の佐々宝砂ファンのみなさま、すごい熱気でしたね、
ありがとう、いぇーい!
 

[99]氷水蒸流[07/14 23:35]ふるるrabbitfighter佐々宝砂北村 守通mizu K榊 慧しもつき七大村 浩一吉田ぐんじょう
ポエケットで、銀色のマントを着た変なおじさんを見た記憶が全然ない
 

[98]かとり[2008 07/14 22:17]
お腹いっぱい
目が冴えてる
脳内麻薬で変な景色が見えるくらい
力がみなぎってるのに
何もしたくない
つまんねぇ
寝よう
ケッ
 

[97]北村 守通[07/14 21:50]しもつき七
詩ボクの高知県大会、予選敗退しました。
 

[94]ピッピ[2008 07/04 20:50]佐々宝砂虹村 凌rabbitfighterしもつき七
体重の生涯最小値を更新してしまった。
 

[93]id=5239[2008 06/30 21:59]虹村 凌北村 守通
拍手のほうが長いコンサートに行ってきました
「楽しかった?」とか聞かないでくださいよ、お願いだから

sage
 

[89]id=5239[2008 04/13 09:32]
料理番組などで、タレントに事前の合意がないまま
好きな食べ物を三つ以上挙げさせることは
個人情報保護法に反する行為とみなされます

違反した場合は五十万円以下の罰金
もしくは熱々のちくわぶを無理矢理食べさせられます

sage
 

[87]虹村 凌[2008 04/12 08:33]北村 守通
>>85
デス・ルーラならギリギリ使える
 

[86]kawa[04/12 06:26]しもつき七
もう恋なんてしない
 

[80]J.M[2008 04/02 00:15]大村 浩一
昨日、私は嘘をつきませんでした。。。

#ホントウです。。。
 

[78]佐々宝砂[04/01 21:18]アザラシと戦うんだPULL.あおばJ.M大村 浩一しもつき七
今年のエイプリルフールは中止です。
 

[77]PULL.[2008 04/01 15:38]アザラシと戦うんだ佐々宝砂rabbitfighter大村 浩一
Googleのダジャレサーチの中の人は、
実はわたくしです。

# http://www.google.co.jp/intl/ja/help/search/dajare/
 

[76]PULL.[2008 04/01 15:37]
sageてみました。
 

[72]PULL.[2008 03/18 16:44]虹村 凌大村 浩一
「政府、日銀総裁に石原現都知事を提示。」

政府は十八日午前、
十九日に任期が切れる日本銀行の総裁の後任人事について、
新たに現東京都知事の石原慎太郎氏を充てる人事案を国会に提示した。

石原都知事は十一日に開かれた東京都の都議会で、
開業以来低迷の続く新銀行東京について、
「私が社長だったらもっと大きな銀行にしていた。」
と発言して注目を集めていた。

ある政府関係者によれば、
今回の人事案はその発言を評価してのものだという。

なお石原都知事は今回の政府の人事案に対し、
「狂気の沙汰だ。あれは文学者としての表現だった。」
と困惑した表情で記者団に語った。
 

[71]きたの[2008 02/26 19:07]灯和
今恋人居る人

ノシ
 

[70]虹村 凌[2008 02/15 10:36]氷水蒸流PULL.
モヒカン頭が突風に煽られて、首の筋を違えた。
 

[69]PULL.[2008 02/14 07:31]佐々宝砂
このネタの★の数だけあなたは今日、
チョコをもらえます。

チョコをあげたあなたは、
このネタの★の数だけ利子の付いた豪華なお返しが、
一ヶ月後にもらえます。
 

[68]きたの[2008 02/06 03:19]
今日は何曜日か…
 

[67]きたの[2008 02/06 03:18]氷水蒸流
>>62
大体こんなかんじ→・ ○←太陽
 

[64]id=5239[2008 02/04 10:13]rabbitfighter
灯りは消していたので、彼女のセーターの静電気しか目に焼き付けることが出来なかった。
sage
 

[62]氷水蒸流[01/30 19:29]
いま地球ってどんな感じ?
 

[61]きたの[2008 01/26 23:55]灯和からふJ.M
今日も大学に行った
 

[59]PULL.[2008 01/26 01:05]
タブー式ブラウザをインストールしました。
 

[58]ピッピ[2008 01/05 17:55]アオゾラ誤爆kawa佐々宝砂PULL.あおば
天上天下唯我独尊スレッドに書いてあることを全部実行したのは、私くらいだろうなあ
 

[55]id=5239[2007 12/27 00:12]
「なぜ俺が死ぬほど嫌いなエンタの神様は放送終了にならないのか?」という問いは
「なぜ物干し竿屋は潰れないのか?」と同義である
 

[54]虹村 凌[2007 12/26 23:46]狠志
お前ら全員別れてしまえ
 

1 2 3 4 5 6 7 8 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
戻る
0.1sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート