恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示]  戻る Home

嘘専用スレッド2 (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
ここは嘘専用スレッドです。くれぐれも、嘘以外の発言は書かれないようにご留意願います。このスレッドに、ついうっかりと本当のことを書いてしまったために、たいへんなことになった方については、既に都市伝説となり、あちこちで語り伝えられています。そのため、最近は「伝説になる」ことを目当てに真実を書いたりする方もおられるようなのですが、あまり良い伝説にはならないのことだけは、予めご注意申し上げます。(やれやれ、詩人というものは真理を探究するもので、嘘などぬかさないものだと思っていたのだが、とうとうスレッドを更新する日が来てしまった。やれやれ。)

[175]白糸雅樹[12/31 20:15]
来年は牛年です。

  さて、何が起こるんだろう。わくわく。
 

[173]PULL.[2008 12/30 07:01]月焦狼渡邉建志
昨日イスラエル大使館前でゴザを敷いて座っていたひとたちがもれなく空爆されていた。
 

[171]榊 慧[2008 12/26 20:24]佐々宝砂
>>160
俺はとても体が丈夫で運動神経バツグンの男で
クラスでは中心的人物で決して浮いてたり沈んでたりしてません。
友達たくさんいます。
 

[167]id=5239[2008 12/23 08:43]虹村 凌
ああ、神様
そろそろアナタに俺のいいトコ見せてあげる
 

[158]石川和広[12/14 00:55]ふるる
ダメ、ダメ、おじさんそういうことしたら怒るよ〜
 

[155]佐々宝砂[12/12 09:08]
ああ怖い。何が起きるのかしら。
 

[144]佐々宝砂[2008 12/07 04:56]
わたし変人です。
 

[142]北村 守通[2008 12/07 01:11]
ついに、ついにぃぃい!
念願かなって、黒鯛を釣り上げました!
しかも40センチありました!
 

[141]佐々宝砂[12/06 17:23]くしゃみ北村 守通
現フォで下ネタを書くと、ポエハラ(ポエム・ハラスメント)と見なされて逮捕されます。
 

[137]よしおかさくら[2008 11/28 10:31]
男性ですがふたり目を妊娠しています。
 

[136]id=5239[2008 11/28 10:19]
 / ニュース速報 /
        
                   続きはwebで
 

[131]石川和広[2008 11/06 21:17]
明日になったら、あれもコレも始まりますよ。。
 

[130]茶釜[2008 11/06 21:13]
御意見無用
 

[129]大村 浩一[11/06 07:57]北村 守通
自分の立ち遅れを一気に挽回すべく神戸現代詩セミナーに参加。その迫真のレポをここに。
昼飯の時、瀬尾育生さんが頼んだチャーシューメンにチャーシューが2枚しか入っておらず、「なんやこんなんがチャーシューメンかい?」と横からワシがツッコんだら、店のおばはんがムッとして5枚位チャーシューを小皿で足してくれた。(笑)
ジャンヌ・ダルク安川奈緒さんは細麺のやきそば(麺の柔らかいほう)食べてました。
5千円も払って神戸で一体ナニして来たのワシ(悶)
 

[128]id=5239[2008 10/26 02:04]佐々宝砂PULL.
明治時代の物理学者である寺田寅彦は
言葉に質量があるか調べるために
同量のビフテキとお粥を天秤にかけたそうです

sage
 

[126]佐々宝砂[10/25 04:33]大村 浩一
ここは真実を書くスレですのよ。
 

[123]佐々宝砂[10/20 17:44]
天然の成分だけで作ったからお肌にやさしい
#ウルシもイラクサも天然のものだいな
 

[122]佐々宝砂[10/20 17:42]
日本製の食品はすべて安全です。
 

[121]id=5239[2008 10/20 13:52]
酸っぱいモン食ったら脳味噌のシワも増えて、頭が良くなるねん
 

[117]くしゃみ[2008 10/15 20:37]
お客様は神様です。
 

[115]id=5239[2008 10/14 01:33]
砂浜で手紙の入った瓶を拾いました。
読んでみると見覚えのある字で
「このままひとりぼっちで死にたくない!誰か助けてくれ!」
と書いてありました。

魚をとるのが上手になり
星を眺めるのが好きになった今の僕には、どうでもいいことです。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
戻る
0.1sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート