恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示]  戻る Home

嘘専用スレッド2 (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
ここは嘘専用スレッドです。くれぐれも、嘘以外の発言は書かれないようにご留意願います。このスレッドに、ついうっかりと本当のことを書いてしまったために、たいへんなことになった方については、既に都市伝説となり、あちこちで語り伝えられています。そのため、最近は「伝説になる」ことを目当てに真実を書いたりする方もおられるようなのですが、あまり良い伝説にはならないのことだけは、予めご注意申し上げます。(やれやれ、詩人というものは真理を探究するもので、嘘などぬかさないものだと思っていたのだが、とうとうスレッドを更新する日が来てしまった。やれやれ。)

[297]瑠王[07/17 01:09]虹村 凌BOOKEND
W杯2010やり直し説
 

[294]茶釜[2010 06/18 20:45]
「地鶏は皆の為に、皆は地鶏の為に」

#アレキサンドル・デュマ
 

[292]茶釜[2010 06/06 22:01]
mos 292
 

[290]BOOKEND[05/26 07:53]大村 浩一
日だまりのテラスがあるような素敵カフェを見つけるのが趣味です。
シナモンの夢を見た次の日にはそんな自分だけの場所に出会えそうな気になります。
 

[287]虹村 凌[2010 04/02 18:03]
昨日の嘘日記は大漁でしたよ!
 

[285]クローバー[2010 04/01 23:07]鵜飼千代子瑠王虹村 凌
みんな、エイプリルフールだというのに、嘘の一つもつかなくていいのか!
え、僕?僕はいいんだよ、嘘なんかだいっ嫌いだからね。
 

[281]瑠王[03/05 00:10]大村 浩一
つのだ★ひろ、かと思ったら、漫★画太郎だった。
 

[277]瑠王[2010 02/26 17:55]虹村 凌
三ツ星レストランかと思ったら、シェフが3人ともつのだ★ひろだった。
 

[276]瑠王[2010 02/24 14:26]虹村 凌都志雄
ポイントかと思ったら、つのだ★ひろだった。

#阿藤快への挑戦。
 

[274]虹村 凌[2010 02/20 16:33]
さっき通帳見たら、お母さんから15億円程振り込まれてました。
お父さんからは毎月1500万程振り込まれてました。
 

[270]黒乃 桜[2010 01/02 10:39]
今年の抱負
富士山に登る。
 

[263]佐々宝砂[11/20 00:04]都志雄黒乃 桜
嘘は嫌いだ。
 

[261]黒乃 桜[2009 11/19 20:34]
自己中心的に生きてる人大好き〜〜v
周りのこと全く見ないでつっぱしる人超好き〜〜〜vvv
 

[251]黒乃 桜[2009 10/15 13:36]
やっぱ私、夢と霞だけで生きていけるわ。
 

[243]zihan[2009 09/20 09:01]
フォーラムなかりせば「よい詩人」に出会うことはありませんでした。
 

[241]id=5239[2009 07/06 00:03]
今晩から「______さんの為に羊を数える会」に入会しました

あなたも一緒に数えてみませんか?
たとえ1匹だけでも、みんなの数を合わせれば……いえ、ひょっとしたら
あなたの1匹目で______さんを、安らかな眠りに誘うかもしれません

もうこんな時間になりました
それでは、おやすみなさい
 

[238]蒼木りん[2009 05/27 21:35]
もうすぐ、
わたしの身体は砂に変わって崩れてなくなるの。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
戻る
0.12sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート