恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示]  戻る Home

失恋レストラン (雑談系)スレッドオペレーター:虹村 凌
悲しけりゃここでお泣きよ
涙拭くハンカチもあるし

ねぇ、マスタァ。
ラストオーダーは…。

失恋した人々が集う、そんなレストラン。
恋愛中の愚痴をぽろりと零す、そんな空間。

涙がこぼれたあのご飯は、少ししょっぱかったけど、美味しかった。
とか。
食べにいけないご飯があった。
そんな話を、ちょっとだけ。

[122]伊藤透雪[2014 12/09 21:26]
書こうかと思ったら私のが並んでるってどういうこと(苦笑

失恋なんぼしてるんじゃ。少しは成長しろよ自分。sage
 

[121]伊藤透雪[05/11 09:04]虹村 凌
よりを戻したい、って難しいんだね。
例え私には訳の分からない理由でも、
相手にはそれなりに別れたい理由があったらダメなんだ。
胃が痛くなるくらい辛いけど、
大好きなシュークリームはおいしかったよ。
だから多分大丈夫。
sage
 

[118]伊藤透雪[2011 03/02 03:09]虹村 凌
何だって私は、いつも自分と合わない人ばかり好きになるんだろ。
仕事や趣味に忙しい人って、私と絶対合わないのに。
恋愛したくないけど女には甘えたい、そんなろくでなしばかり・・・
 

[115]伊藤透雪[2011 02/12 19:15]虹村 凌
ものすごい早いペースで失恋してしまった・・・。思わせぶりに引っかかるなんて、年甲斐もなく・・・。
自信なくすなあ。モテると思うよってああた・・・皮肉かいっ(泣)
 

[111]伊藤透雪[11/20 14:26]虹村 凌
何だかはっきりしない縁がぷっつりと切れたら、もう出会う可能性はないかなあ、と思ってしまってね。

取り柄がなくなって蓋にもならない。役立たずな女は一人が似合いかねえ。

疲れちゃった。少し寝かせておくれよ、ほんの少しでいいから。
 

[107]虹村 凌[2009 07/13 19:25]
好きな女(彼氏いるひと)に
「何で俺とは会ってくれんの?」
と訊いたら「無害だから」と言われた。

ハハ。sage
 

[106]しろう[2009 07/10 21:43]虹村 凌
別れを、告げられた。

分かった、と答えた。

何か言いたいことはないの?と訊かれた。

何も言うことはない、と答えた。

sage
 

[105]虹村 凌[2009 06/09 16:22]
別れろなんて言えねぇよォ。金も無ェけどよォ。

最近、泣いてねーや。氷枕で頭も冷やしちゃえ。
sage
 

[104]佐々宝砂[06/09 14:50]虹村 凌
もしかしてひとりくらい金を貸してくれないかと、友人にメールと電話しまくったけど、ほぼ全員「別れろ」といいました。ひとりだけ「きみの自由だ」といいました。

リョウくんありがとう。

悪い男だったのは間違いないけど、彼とつきあうのはジェットコースターに乗るみたいにドキドキしました。いろんな経験をさせてくれました。好きでした。でも私にはもう全然お金がないのです。
sage
泣くと頭が痛みますねw
 

[103]虹村 凌[2009 06/09 14:17]
他の人の男なり女なりを悪く言うのは好かん。
別れて良かった、とも言わん。

冷凍庫でスプーン冷やして、まぶたを癒して下さい。
sage
 

1 2 3 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
戻る
0.04sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート