Merry Christmas Good-Bye
1486 106

「本当にごめんね」
その口癖を聞くのも今日が最後
本当は私が悪かったのに
貴方は一度も怒らなかった

返せなかった部屋の合鍵を
そっとキーホルダーから抜いた

帰りの駅のプラットホームは
若いカップルで溢れている
それぞれ仲良く手を繋いで
電車が来るのを待っている

行き場所を失った私の両手は
ポケットの中に潜り込んだ

車窓から見渡す町並みは
貴方との思い出で溢れている
もし雪でも降っていたら
私は泣いていたと思う

いじわるな神様ありがとう
今日が聖夜で本当に良かった

写真も手紙も全部捨てるから
私の事は早く忘れてね
優しさが人を傷つける事もある
どうかこれだけは忘れないでね

「メリークリスマス、さようなら。」


自由詩 Merry Christmas Good-Bye Copyright 1486 106 2006-12-25 01:17:51
notebook Home 戻る  過去 未来