これが俺の生きる道
虹村 凌

カンの良い人間は気付いただろう!
俺の人生に何が起こったかをヲヲヲヲヲォォォッッッッ!
フハフハフハハハハハハハハ!
馴染む!緊急事態は実によく馴染むぞッ!
最高に「ハイ」ってヤツだァァッッー!
ンッン〜♪実に気分がイイ!清清しい気分だ!
まるで新しいパンツを履いて迎えた元旦!
オフスプリングを一晩中聞きながらヘドバンするような!
そんな気分だッッ!
えぇ?どうだオイ!どうなんだ?ギャハハ☆
DIOとジョウスケが混ざってるって?
細かい事を気にする奴は針串刺しの刑だッ!

えぇ、明日の夕方5時までに寮を出ますよ!
19日朝まで空港で過ごします★
オーバーステイは一晩40ドルですって!
そんな金は何処にも無いんですもの♪
空港で遊ばせていただきますわ☆
ドフトエフスキー読むぞー♪「悪霊」読むぞー♪

もうね、こんな緊急事態が嬉しくてしょうがない!
こんな事態に陥る俺の運命が大好き!
最悪なんかじゃない!
「だからいい」んじゃないか!
「だから最高」なんじゃないか!
わかるか?わからんだろうなぁ!
俺はッ!年末に最高のネタを手に入れたぞッ!
腹の底から込み上げるヨロコビッ!
最強!無敵!運命!俺は天国への階段を昇っているッッ!
スーツケース!パスポート!I−20!
一般人には理解できない至高の極みへと向かう言葉ッッ!
煙草!ライター!I−pod!ラバーソール!
いさ天国の時ッ!
WWWWWWRRRRRYYYYYYYYYYYYY!!!!
カリスマ!ネタ芸人!身体を張った芸!
俺は天国へ辿り着くのだァァァァァァッッッ!

フフフ…誰も俺の高みには上ってこられまい…。
俺は神をも凌駕しッ!天を掴んだのだッッ!
天に帰る時だと?愚かな…愚か過ぎてなぐさめられんッ!
こんな事態が最悪だと…?
ふっ…そんな風に考えていた時期が、僕にもありましたよ。
だがッ!そんな事じゃ面白く無いッ!
いかに面白い事をするかッ!
多少の犠牲を払ってでもッッ!
俺がチヤホヤされたりする為にやっているとでも思うか?!
馬鹿馬鹿しい!
これが運命!これが人生!
俺の行く道を示しているッッ!
フハフハフハハハハハハハハハハハハハハ!

冷静に明日分のハンバーガーを回収しッ!
冷静に荷造りをするッ!
面白いか面白く無いのかッ!ただそれだけよッ!
シャワーが浴びられない?ベッドで眠れない?
そんな便所のネズミのクソにも劣るような考え…
それが人生の命取りよッ!
過程や方法なぞどうでも良い!
面白ければよかろうなのだァァァァーーーーーッッ!

***

と言う訳で、明日の晩から翌々日朝まで空港です☆
一晩は過ごした事あるけど、二晩は初めてだなぁ…。
ドキドキするぉ!緊張するぉ!
Ah♪想像しただけDEヘドバンが止まらNAI!
人生って楽しい♪
とりあえず、明日の朝まで寝て、明日夕方起床。
最終日記を書いて、出発と言う流れになる予定です。
それではみなさん、また後ほど☆
愛してるよみんな!


散文(批評随筆小説等) これが俺の生きる道 Copyright 虹村 凌 2006-12-17 09:11:28
notebook Home 戻る  過去 未来