産まれる時代を間違えた愚か者の歌
虹村 凌

私は産まれる時代を間違えたんだわ
僕も産まれる時代を間違えたよ
私は少し昔に生まれるべきだったの
僕も少し前に生まれるべきだったよ
そうね
そうだよね
100年くらいかしら
100年くらい前だね
江戸時代に生まれたらよかったのに
江戸時代に生まれたらよかったよね
荷物なんて何にも無い
シガラミだってもっと少ない
歩いて放浪出来るのにね
歩いて放浪出来たのにね
まだ間に合うかな
もう間に合わないよ
もう間に合わないよね
もう間に合わないよ
産まれちゃったもんね
産まれちゃったもん
お金が全ての世の中に
お金が全ての世の中に
綺麗事だらけの世の中に
綺麗事だらけの世の中に
私もあなたも生まれちゃったの
僕も君も生まれちゃったんだね
もう逃げていけないの
シガラミからは逃げられない
もうあの人たちと関わりたくない
一緒に遠くに行こう
100年前なら行けたのに
今でもきっといけるよ
いけるかな
いけるさ
小さな車で
詰めるだけの荷物で
二人で行くの
二人でいこうよ
産まれる時代を間違えたわね
産まれる時代を間違えたから
遠くへ行こうか
遠くへ行こうよ
二人で
二人で行こうよ


自由詩 産まれる時代を間違えた愚か者の歌 Copyright 虹村 凌 2006-12-11 15:38:15
notebook Home 戻る  過去 未来