ツイステッド
なを

「この
坂道沿いをだらだら歩いていくとあたしが
去年死んだ犬を拾ったのはもう十八年も前で
そのころ不倫、
不倫とゆうことばもそのころには無かったね、そういえば
その、不倫相手の奥さんを
まちぶせして殺した女のせんせいの家があってね
不倫相手もおんなし学校のせんせいで、で、その
女のせんせいが去年刑務所からでてきたの で、ね犬を
飼いはじめたのは連続放火じけんがあってその
用心のためだったんだけどすぐに犯人
は捕まってそのひとの家も坂道沿いにあって
そのひとも去年刑務所から出てきたの犬が死んだ年に」


ずっと忘れてたことがほんとはずっと終わらずに続いて
いたってことをきみはしってる? 

風がふいてるよう
わかる?


自由詩 ツイステッド Copyright なを 2003-08-04 19:46:18
notebook Home 戻る  過去 未来