「 ぅおっす!。 」
PULL.







十四のガキが、
「おっす!オラ悟空。
 さっきコンビニで万引しました。」
って言うのなら、
同世代の阿呆なガキから、
かっこいいとかって、
見られるのかもしれんけどさ。

二十もとうに過ぎたおっさんが、
「おっす!オラ悟空。
 十四のときにコンビニで万引してました。
 オラって犯罪者、
 デラかっこいい〜。」
って言われても、
ねえ・・・。

あほくさ。




言うまでもないことですが、
万引き、
肯定してません。
あれはれっきとした犯罪です。
窃盗です。
あほみたいです。




って事を書いて、
投稿しようと思ったら、
もう色々投稿されていて、
ネタが被ってるのもあったので、
ボツにしようとも思ったのですが、
投稿してみる事にしました。

でもこれも結局は、
ぼくちゃんかまってくんに、
栄養を与えることになるのかもね。

まあいいや。

あほくさいね。
しんきくさいね。
ほんま、






おっす!。
オラ悟空って、
うそ。

ぅおっす!。
オラ阿呆。
今日も醜く生きてます。

文句ある?。













散文(批評随筆小説等) 「 ぅおっす!。 」 Copyright PULL. 2006-11-19 08:47:27縦
notebook Home 戻る