ロイド
虹村 凌

ロイド
何時になったら
巷に溢れたポップソングはなくなると思う?
ロイド
何時になったら
あんな空っぽのメッセージはなくなると思う?
ロイド
何時になったら
ねぇ
ロイド
赦せる日は来るんだろうか
ロイド
まだまだ赦せないよ
ロイド
子供なのかな
ロイド
悔しくて涙が出そうだよ
ロイド
わかってくれる人もいるんだ
ロイド
それだけで泣きたい気分だよ
ロイド
ねぇ
ロイド
こんな時に
ロイド
お前がいてくれりゃいいのに
ロイド
でも俺は約束するよ
しばらくは歯を食いしばって我慢するって

ロイド
苦しみの底には希望の光は差さないよね
ロイド
苦しみの朝に明日の希望なんて無いよね
ロイド
友達を作るのは難しいよね
ロイド
みんななかなか分かってくれないよね
ロイド
苦しい時は逃げていいんだよね
ロイド
逃げ道がわかんない時は
ロイド
死ぬしかないかもしれないから
ロイド
ロイド
ロイド
死にたくないけど死ぬしかないかも知れないから
ロイド
赦せないんだよ
明日の希望の歌が
ロイド
悔しくて涙が出そうだよ
ロイド
暖かくて涙が出そうだよ
ロイド
続けていけば変わるのかな
続けていけば分かるのかな
ロイド
ねぇ
ロイド


自由詩 ロイド Copyright 虹村 凌 2006-11-18 17:45:30縦
notebook Home 戻る  過去 未来