しがりがりん
たたたろろろろ

ぐうぜんがぐうぜんそこに立っていて「ぐうぜんだね」ときみは笑った


演技さえ出来ない、今日は。(嘘だけど)(どこから嘘かは言わないけれど)

しゅうまつを待つなんてことしないわよ。うちらが壊すの待たせるほどよ。

ゆったりとやさしく狂い咲いてゆく愛されている証のように


枠線を踏み外してるぼくたちにCSSを与えてあげて

フランスの国旗が空へ落ちてゆくデジャヴュやジャメヴュだらけの夕べ

あのきらきらと歌っているのが昔より人間臭いあたしの星よ

「散漫な空模様だね」今世紀最後の嘘でやさしく抱いて

泣きながらまわれば飛沫(OH!SATURDAY!)内藤さんは雨粒のなか


万物が((しがりがりん))にくるまれて朝がくるまで夜を流すの



短歌 しがりがりん Copyright たたたろろろろ 2006-11-15 22:51:51
notebook Home 戻る