イベリコ豚
水在らあらあ

パンに トマト ぬるぜ

カタルーニャ式 だぜ これ

オリーブオイル かける よ

バージン エクストラ です よ

たまご も 焼いちゃう 

べーこん イベリコ豚 だよ 

朝食だよ 朝だよ

朝だよ、あ、さ。

きらきら してる よ

あれ してない

曇りだ 今日は ちぇっ

まあ いい たべよう

豚に 感謝 しようね たまご も

豚さん たまごさん ありがとう いただきます

ねえ 知ってる この イベリコ豚 って さあ

森の 豚で どんぐり ばっか 食べるから

だから こんなに おいしく なるの さ

で 僕も 明日 から

もう どんぐり しか 食べません

どんぐり しか 食べないで

がんばって まるまる 太る から

そしたら まるやき に して 食べて下さい

友達と 家族と みんな 呼んで いいけど

でも はじめに ちんちん から 食べて

ちんちん が 万が一 残されたら 悲しい から ね

いや なんとなく ね イメージ が ね

そう ちんちん と しんぞう は 残さないで

できれば 君が 食べて 

それか 君の いとこの 女の子 たちと で


あ でも まだ 

どんぐり 青い ね そしたら

秋まで 待たなくちゃ ね だから

とりあえず 秋までは 仲良く 暮らそう ね



とにかく 昨晩 は

すみません でした


あ はい もちろん

朝ごはん 明日も 僕 やります





自由詩 イベリコ豚 Copyright 水在らあらあ 2006-08-22 03:50:05
notebook Home 戻る