キスはお前の方が下手なんだぜ
虹村 凌

親父に関するエッセイを書こうと思ってやめた
だってお前の声が聞きたいから

何時まで繰り返せばいい?
脈の無いコミュニケーション
脈の無いカンヴァセーション
赤剥けるまで繰り返すマスタベーション

キスはお前の方が下手なんだぜ
お前の吐息の匂いなんて忘れちまった
髪の手触りなんて忘れちまった
全然思い出せない部屋の温度と匂い
埃と黴が入り交じった汚い空気の部屋で
手を繋いで寝転がって
今まで続いちゃったんだ

セックスをする為にお前の家に行ってビデオを見たんじゃない
なのに俺はお前をキスを交わしてまさぐり合った
セックスをする為にお前の家に行ったって言うのに
俺はお前がゲームをする姿を眺めて
手の中でペットボトルのお茶をドクドク言わせてるだけだった

キスはお前の方が下手なんだぜ
「ごめんね」って言いながらキスする女を
愛おしく思ったんだ
愛おしく思ったんだ


自由詩 キスはお前の方が下手なんだぜ Copyright 虹村 凌 2006-08-05 21:35:25縦
notebook Home 戻る  過去 未来