主人がオオアリクイに殺されて一年が過ぎました
虹村 凌

彼は混ぜるな危険と言う注意書きを無視して
オレンジジュースと牛乳を混ぜた結果
真夜中にオオアリクイがやってきて
耳の穴から脳みそブチュルブチュルされて
あっと言う間に死んじゃいました

粉末ローションと野菜生活を混ぜた所
素晴らしく良い具合の量と栄養バランスで
とても健康的なセックスが出来ると思っていた矢先の事でした
お風呂場には今でもボトルが転がっています

私は一人お風呂場に佇んで
脱衣所で倒れている主人を眺めています
主人がオオアリクイに殺されて一年が過ぎました
主人の身体にはうっすらと埃が被り
時折ドロリと動いております

そう言う訳でそろそろ貴方の精子が欲しいと思い
こうしてメールをさせて頂いた次第で御座います
垂直落下式対面座位で構いません

主人が!主人が!
嗚呼…


自由詩 主人がオオアリクイに殺されて一年が過ぎました Copyright 虹村 凌 2006-07-27 09:31:01
notebook Home 戻る  過去 未来