欲望図鑑・女子高生編
虹村 凌

今日、渋谷で献血の帰りに、ケバイ女子高生を見た。
今時珍しくも無いと思うのだが、
どうも美しくない。
ぱっと見る限り、顔の造形は決して悪く無いのに、
何故其れをわざわざ拙い方向に彩るのだろうか?

矢張りコギャルと言うのは好きになれない。
大城ありす(AV女優)のコギャル姿は可愛かったがな!
しかし、友人某の言う通り、
コギャル姿じゃない彼女はもっと可愛かった。

ケバい化粧を落とすと、大抵は可愛いコギャル。
残念だ。非常に残念で仕方無い。
「ブスと言うのは、顔の造形が拙い事を言うのでは無い。
自分を美しく見せる術を知らぬ、哀れな者の事だ」
誰の言葉か忘れたが、こんな言葉がある。

コギャル好きの方には悪いが、俺は好きになれぬ。
美しく無いと思うよ、コギャルコギャルココココギャル。

抱けもしないのに言うのはなんだが、
抱きたいとも思わなくなった今日この頃。

と言う訳で女子高生二本立て。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=82062
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=82064
こんな女子高生なら良いと思った。


ところで、スケバン刑事は良いなーと常々思う。
ツッパリは男女問わず好きだ。
今や都会では絶滅危惧種、危惧類生命体だと思うが、
親父の実家等にはまだ存在する。
私は観察だけに徹しているのだが…。
ヤンキーは嫌いだ。
理由は、不良とヤンキーの違い。
己に規律を課すのが不良であり、
それすら無いのがヤンキーである、と俺は言う。
そこに魅力の違いがあると俺は思うのだよ。
だからツッパリは好きで、ヤンキーは嫌いなんだよね。
悪いのはまだ良いが、悪そうにしてるのはタチ悪いもんね。

あまり女子高生とは関連性の無い話ですまんなぁ。

あ、まぁそう言う事でスケバン刑事・サキは好きなんだよ。
喧嘩に強く、情に厚く、性格は熱い。
いいね、これぞツッパリってヤツですよ。
そして美しいときたら、そりゃ三平じゃなくても惚れますよ!
まぁ神恭一郎にゃなれぇし、
スケバンもいなくなった今じゃ、どうしようも無いけどね(笑

女子高生の魅力は何であるかと言えば、
矢張りその制服なのである。
私はマニアじゃないので、ランキングやレア度はわからぬが、
その女子高生と言う響きと制服の魔力はわかるつもりだ。
ナンチャッテ女子高生すら許してしまうその魔力は、
学ランには遙か及ばない。
(個人的にはサラシ&学ランな女子は好きだが、
それはまた別の趣味なので、今は置いておく)

また、人に依っては、靴下などに魔力を感じよう。
否定しない。俺もそうだから。

ここまで言ったので明記しよう。
私の夢は「世界制服」である!!
(多種多様な制服で世界を埋める気なので、
これも今は割愛させていただく)

女子高生の制服、それは若さの証である。
女子高生の制服、それはRPGで言う無敵の防具である。
女子高生の制服、それはRPGで言う無敵の武器である。
そりゃあ紫煙堂某も、起きたら帯だけだわな!(内輪ネタ

女子高生、それはたった3年の間の生物。
何十年もある人生の中で、たった3年の刹那さ。切なさ。
女子高生の魔力は恐ろしく、恐ろしい。
しかし、女子高生は素晴らしい。
女子高生と言うだけで素晴らしい。
あぁ!素晴らしいが故に恐ろしいのだ!

美人局。
援助交際。
卒業前の女子高生に手を出すだけで犯罪なのに!
恐ろしい女子高生は、女子高生である事で反撃するのだ!
無力な彼女たちは、恐ろしい復讐を企てる!
しかしこれらの犯罪は一向に減る事は無い。
恐ろしい女子高生、それ故に魅力も尚更素晴らしい事になる!

女子高生嗚呼女子高生女子高生!

ともかく、女子高生は素晴らしい。





散文(批評随筆小説等) 欲望図鑑・女子高生編 Copyright 虹村 凌 2006-07-19 20:40:49
notebook Home 戻る  過去 未来