黒猫
アサリナ

黒猫 道で倒れている
わたしは黒猫 抱き寄せる
黒猫はわたし 抱き寄せる

黒猫 血を吐いている
わたしは黒猫 さすってる
黒猫はわたし さすってる

黒猫 風にじゃれている
わたしは黒猫 踏みつける 
黒猫はわたし 踏みつける

黒猫 足にまとわりつく
わたしは黒猫 えさをやる
黒猫はわたし えさをやる

黒猫 鳥を食べている
わたしは黒猫 見ないふり
黒猫はわたし 見ないふり

黒猫 掃除機を怖がっている 
わたしは黒猫 弾き出す
黒猫はわたし 弾き出す 

黒猫 机の下にいる 
わたしは黒猫 見下ろしてる
黒猫はわたし 見下ろしてる

黒猫 未来を知っている
わたしは黒猫 笑ってる
黒猫はわたし 笑ってる


自由詩 黒猫 Copyright アサリナ 2006-06-09 10:09:18
notebook Home 戻る