ここのところ
七尾きよし

真面目に考えたらまずやらないだろうという
不思議なほうへと流れてみたり

はっと感じたことをそうだそうだやっちゃおう
とそのままやってみたり

誤解されるのを分かってて流れるままに川の流れのように
とそのままやってみたり

大好きなのになんでかしらんけど
感情をうまく表現できなかったり

満月を見てて空間が透き通るほどに
不快感も純度を増すことを感じてみたり

この国に住めなくなる日が遠からずやってくるのかなと
西のほうを向いてさびしい顔をしてみたり

もう倒れそうなくらい山積みになってるお仕事を
ほったらかしにして南へと車を走らせてみたり

瞬間瞬間にしたいと思うことと自分がしたいことは
微妙にくいちがってるなとおもしろがってみたり

空間に広がる設計図をたどってみるとあの人に
つながってたと驚いてみたり

ぼくの夢想は夢想であって夢想で
ないんだなと不思議がってみたり

あ〜っっと 手をのばしてみたけど
すかっっと つかみそこなっておろろとうろたえてみたり

にんま〜りと笑いながら あ〜あ〜 ここにいるって
気持ちいいな〜うん気持ちいいよ〜とご満足したり

昔どこかで見たような映画が流れてて昔と同じ役柄がまわってきそうだったんで
おろろ気持ち悪いからスイッチオフしてみたり

あ〜魔法使いのお姉さま ぼくはお空を飛びたいんです
と無邪気な瞳をきらきらさせてみたり


と 山の中で瞑想しております。
ヨーロッパのスパークリングウォーターおいしいです☆

うお〜〜〜〜!!!!

と叫ぶと気持ちいいよ〜!!!!


自由詩 ここのところ Copyright 七尾きよし 2006-06-02 04:37:13
notebook Home 戻る  過去 未来