何て言えばいいのかわからない。(ストリップバーの話)
虹村 凌

俺を慕う女性ファンの皆様、幻滅させたら御免なさい。
つい昨日、ストリップバーに行って来ました。
ですのでこのお話は基本的に節操なしのエロ話です。

男性諸君は気が向いたら呼んでくれたまえ。

ストリップバー。
人生初ですよ!
一晩明けて、落ち着いたところで、昨夜のMIXIの日記を編集しようかと思う。

あもう何て言えばいいのかわからない。
表現のしようがない。
俺が日本人で良かった。
「ヤバイ」って表現を出来る世代で良かった。
凄いです。予想を遥かに上回る結果でした。
「ヤバイ。スゴイ。」もしくは「ゴイスーのバイヤー」って感じです。
これに尽きますね。本当に、訳わかんねぇって。


あ、そうそう、俺はクラブ卒業します。
クラブなんて目じゃないって。
クラブのエロダンスなんて鼻くそですよ。
知らない客と踊るなんて、もう魅力を感じませんね。
アヴァロン(よく行くクラブ)のダンサーなんて…。
新しい金の使い方を知りましたよ!


さて!店先でIDを見せて、蝶野みたいなSPにドアを開けてもらい、
イケイケのチャンネーに20ドルの入場料を払い、
店の中に入ると、そこはもう夢の世界。

舞台は目と鼻の先。二階席からも鑑賞可能。
店内それ程広くもなく、しかし別段窮屈でもない。
客入りを制限してるんだろか?ようわからんけど、快適な空間だ。
照明は基本的に暗めで、ステージ上はすっげー派手なライトが当たっている。
BGMは多種多様で、HIPHOP、Rockから、トランスMIXまで幅広く、
ダンサーは音楽に合わせて踊ったりしている。
ステージの真ん中に太い鉄の棒があり、
それに上ったり、脚を絡めたり、回ってみたり、アソコを隠したり、
色々と技を披露する訳ですね。

そんなステージな訳ですが、そこで全裸で踊る美女達がまた凄い。
ハイレベルの美女達が一糸纏わぬ美しい裸体を曝け出し、
しかもパ○パンなんですよ、こっちの女性って。剃るみたいですね。
んなモンですから、まぁ丸見えです。モザイクなんてありません。
妖艶な微笑みと共に見せ付けられ、ヒクヒクさせられちゃった日にゃあ、
見つめちゃうってもんですな。
「お願いお願い見つめないで〜♪私の○○○が〜チュクチュクしちゃうの〜♪」
ってか?あぁん?させたいもんですなぁ!
最初は下着を着ているのですが、アナウンスと同時に、
上を脱ぎ、次のアナウンスで下も脱ぐって感じですね。
全員、最後までハイヒールは履いてるんですが(笑

ここで俺のエロスの正当性を感じたね。
全裸より、一糸纏ってる方がエロいわ。
ネックレスが乳首に引っかかってたり、
膝下にTバックがひっかかってたり。

あ、そうそう、昨日、Tバックの種類が3つあるのを発見しました!
1・ノーマルタイプ。普通に履き脱ぎするやつですね。
2・紐タイプ。MEGUMIが脱げちゃったってヤツですな。
3・ホックタイプ。紐がホックになってるのな。
2、3は片足に引っ掛けたままに出来るから、更にエロイんですよね!

んで、まぁその上だけ脱いだ上体でも両方着ててもいいんですが、
脱ぎそうで脱げない動作、下着の中に手を入れる動作、
見えない程度に下着を引っ張ったり、ズラしたり…いいね!
下だけはいてて、こっちにツーケー突き出してる時なんか、
もう指でなぞりたくなっちゃうもんねぇ。

またステージの端が鏡なのですが、
そこで着替えてるんですよ、踊り終わった子が着替えてるの。
次の子がステージで踊るから、端で着替えてるのだけど、 なんかねぇ、アレよ。
女の子がTバック履いてるモーションを、 後ろからも、鏡越しに前からも拝めるのよ。
何かねぇ、アレだわ。
女の子がパンツ履く姿を見るのって、 ヤった後くらいでしょ?
真剣に妄想しちゃうもの、そんな姿を見てると。
いやぁ、なかなかオツなもんですな。美しい女の子の着替えって。

それでね、踊り終わると普通に客席に来るのよ。
さっきまでステージで全裸だった女の子がァァァッ!
脱ぐ前の下着姿でッッッ!
超興奮。あれだ、桂正和の「幻影少女」みたいだわ。
街で見かけたら振り返るような美人が目の前のステージで全裸で踊ってて、
それが普通に目の前とかでしゃべってるんだぜ?

ちなみに、ステージで踊ってる時に、チップを出しながら声をかけたり、
派手は渡し方をしたりしてアピールすると、女の子はすぐに来てくれます。
俺等が座ってたのはカウンター席だったんだけど、
目の前のテーブル席の方々が、凄い女の子を侍らせてて、まいったね!
席につけないで、立ってる女の子のツーケーが俺の脚に当たったりして。
衣装もステージの時と同じスケスケな訳だから、もうタマンナイ訳です。

それでね、何がすごいって、
「プライベート・ダンス」ってのがあるのよ。
ステージにお金を置きに行った時に声をかけるか、
客席に来た時に声をかけるか、SPに呼んでもらうように頼むんだけど、
そうすると来てくれるのよ。 ダンサー本人が。
それでね、奥につれていかれるのよ、手をひいて。
さっきまでステージにいた女の子が!
俺の手をひいて!大勢の客の前を!

優越感だね。こんな優越感は他には無いね。

それでさ、目の前で俺だけの為に踊ってくれるんだよ?
たった20ドルで!(*プライベートダンスは、最低でも20ドルのチップが基本)
俺だけのために! そう!俺だけのために!
5分間の夢とは言え、20ドルは安い。安すぎる。
可愛いソフィア(昨日のダンサーの名前)が!

ソフィアイイ匂いしたなぁ…。
香水じゃない、ソフィアの匂いがするのよ。
髪の毛、おでこ、鼻、唇、鎖骨、胸が、
俺の鼻や唇をギリギリ掠めていくの。
エロス!すっげーエロスだわ!
なんつーの?セックスする前に焦らされてる感じに限りなく近い。
理性があって良かった。 本当に良かった。
下手な行動を取ればつまみ出されちゃうからねぇ。
俺が人間でよかった。獣じゃなくてよかった。
…いや、正直ギリギリでした。
だって目の前でツーケーがプリンプリンしてるんだよ?
「時計仕掛けのオレンジ」のバーの机みたいなポーズで、
俺に魅せてくれるんだよ?頭の脇に手を付かれて、掠めて行くんだよ?
思わず据え膳かと思っちゃうね。ソフィアは俺に気があるとか勘違いしちゃうね。
思わず首筋に手を回して、貪りたくなるね。
俺はMでもあるので本当に嬉しいね、こーゆープレイ(ぇ

もしも俺がハッパで飛んでたり、
酒に酔ってたりしたら、理性なんて軽く吹き飛びそうだった。
わかるか?! この優越感!夢!快感!
これはオナニーを超越するぞーッ!

もうね、キャバ嬢に入れ込む奴の気持ち、
ストーカーの気持ち、アッシーやメッシー、
ミツグ君、勘違い君、全員の気持ちがわかるよ。
そうなってもおかしくないもの。
理性がトンだっておかしくないもの。
ヤバイわ。麻薬だわ。ハマったってオカシク無いもん。
プライベートダンス。
I cannot by the letterってヤツです。
筆舌に難いね。経験しなきゃわからないって!

ってな訳で、ここ来たらプライベートダンスですよ。
これしなきゃ無意味ですよ。
ステージでのダンスは、言わば見定める為にある。
だから、踊る女の子全員にチップ出すんじゃなくて、
気に入った子にだけチップ出すのよ。これ基本らしいよ。


あーソフィア可愛かったなー!
もっかいソフィアにダンスしてほしいなー!
BU(BosutonUniv)に行きたいんだってさ!
俺が金持ちだったらパトロンになっちゃうよ!
毎晩プライベートダンスさ!



あああああああああああああああああああああああ!
あああああああああああああああああああああああ!
あああああああああああああああああああああああ!


もうっ!

髪の毛の間から妖艶に微笑むソフィア。
俺に惚れてるだろ?って勘違いしそうだもん。
勘違い君の気持ちもわかるよ。
生まれて初めて、「死んでもイイ程の幸せ」を経験したよ。
あぁ、また行きたいなぁって思うよ。
ソフィアに会いたいわ。
軽くストーンした状態になるよ。
薄暗い中で微笑むソフィア。
全裸のソフィア。
真っ黒い下着と赤いドレスが似合うソフィア。
いい匂いがするソフィア。
声が可愛いソフィア。
名前からして可愛いソフィア。
脚の長いソフィア。
美乳のソフィア。
パイパンのソフィア。
お尻がプリンプリンのソフィア。
あそこが綺麗なソフィア。
肌の柔らかいソフィア。

惚れるわー。
5分の夢をありがとう!
大好きだよソフィア!

写真で伝えられないのが残念でならない。(もちろん、撮影は厳禁)
もうね、慣れるとステージ上のマ○コなんて目に入らないね。
女の子の全体しか見てないね。

人間ってのは恐ろしいモンで、
最初はティ○ポ勃ちっぱなしだったけど、
目の前で全裸の女が踊る事が当たり前になってしまって、
感覚が麻痺してくるんだよね。
病気になりそうだったわ。
そこらじゅうに、さっきまでステージにいた女の子いるし。
ボンテージのウェイトレス可愛いし。
だから、次第に目がマ○コから女の子の全身へと移行するのよ。
「あのダンサーは可愛いけどダンスにエロさが足りない」とか。
「微笑みがいまいち」とか。「踊り下手いけどリアクション可愛い!」とか。
そんな事をしゃべりつつ、鑑賞を続けるわけですな。


そうそう、便所もスゴイのよ。
用を足すじゃない?
そうするとね、店の男が一人、洗面台の近くに立ってるんだけど、
手洗いの水を出してくれるのよ。 彼が。
手を洗ってると、石鹸を出してくれるのよ。彼が。
手を洗い終わると、ペーパータオルをくれるのよ。彼が。
「香水使いたかったら使っていいよ」って言うのよ。 彼が。
あんな豪華な手の洗い方したの初めてだよ。
一緒に行った友人に情報を聞いて、即座に便所に行った俺。
すげぇって。そりゃー自然にチップも出るわ。

一晩、最低60ドルで夢を見られるなら、
俺は服なんて買わなくていい。
クラブもいい。飯だってカフェテリアで良い。
ストリップはすばらしい!

噂では、日本のストリップでは
マナ板ショー
と言うのがあって、舞台で出来るらしいですが、
こちらでは御座いません。
おさわり厳禁です。
いやぁ、抑えるのが大変だったね。
目の前で踊ってもらえるんですよ?
うわー、これはスゴイ。
凄い事を知ってしまった。

ソフィアァァァァァァァァ!

失礼しました。
でもね、今も目を閉じればソフィアが目の前にいるんですよ。
匂いが蘇るんですよ。感触が蘇るんですよ。
うわー、こんなコと一度でいいから寝てみたい。
可愛いなぁ。スタイルいいし。
美乳ですよ!美脚ですよ!美肌ですよ!
柔らかかったなぁ。
いい匂いしたなぁ。
夢に出る事間違いなしです。
プライベートダンスは最高です。
ソフィアに会いたいね。

5分間、恋します。素敵だわー。
チップ渡す時に「キスしていい?」って聞いたら
「ホッペにだけ」って言うのよ。
テンパっちゃって、バードキスが上手く出来なかった…。
手にもキスしちゃった。可愛かったわー、ソフィア。
ハグもしちゃったしね。柔らかかったなーソフィア。

たまんねーなーオイ!
君たち、この為だけにアメリカ来るのも悪くないぜ?
もう駄目だ。
いくら書いたってこの感動は書き足りない。
帰る前にもっかい行こうっっと♪

みなさん、あざーっした! ひゃっほーい!


散文(批評随筆小説等) 何て言えばいいのかわからない。(ストリップバーの話) Copyright 虹村 凌 2006-04-16 08:56:57
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
自由人の狂想曲