(クラクラ)
チアーヌ

かっこ悪い男が笑いながら風呂で溺れている
(クラクラ)
歯の抜けた女が頭を打ってカプセルに埋もれて
(クラクラ)
最後のパーティ羽目を外しすぎてその日一番寒いクィーンに
(クラクラ)
夕暮れ時電車で痴漢に触られて捕まえたと思ったら人違いだと
(クラクラ)
誰かに優しくして欲しいなんて思っていたら迷惑がられて鉄橋の上から
(クラクラ)
巨大なエスカレーター夢かと思ったら夢じゃなかったけどダイビングしたら
(クラクラ)
マーチングバンドの先頭切って歩き出したわたしの寂しい掛け声
(クラクラ)
あいこでしょ あいこでしょ あいこでしょ あいこでしょ あいこでしょ
(クラクラ)
やっぱりいいことなんかないんだわかってたことだけどやっぱりね
(クラクラ)
かっこ悪い男の細い目に見つめられてあんたの唇の形がもっとましだったら
(クラクラ)
安っぽくて豪華なホテルに行きたいわあなたとわたしならお似合い
(クラクラ)
バファリンもセデスもビールに混ぜて飲んだらそこそこイケルかもしれない
(クラクラ)
何もしてないのに二日酔い壊れた男の恨みを座布団代わりに尻に敷いて
(クラクラ)


ねえおねがい今すぐに買ってきてこれは命令よ

マンゴー食べたい。


自由詩 (クラクラ) Copyright チアーヌ 2006-03-22 13:35:46
notebook Home 戻る  過去 未来