(ははははははははっはははっははははっはははっははは)
チアーヌ

夢を見よう!夢は見るためにあるって誰かが言ったから。

アル晴れた雨の日わたしは大きな憂鬱に口を塞がれて目を覚ます
はいっ!元気に返事をして起き上がれ空は今日もマッキイロ
それは末期色の暗示?いやぁくだらないっすね三半規管グラグラ
家を出たら重りがズシンそれじゃあモンティパイソンのギャグみたいだけど
何、現実は大抵もっと残酷なのさわたしの友達は
「どうしてそうなっちゃったのかわからないの」って言いながら毎晩夢に
現れるよ雨の夜電信柱に激突して死んだ
頭も顔もぐちゃぐちゃになってね
だから朝起きて家を出たとたん重りがズシン
(ははははははははははははっははははっははははっははははっははっははは)
なんてことは別にモンティパイソンの特許じゃないってこと定番の残酷さは
みんなの身の周りでさああなたも今夜あたり頭の上に隕石が降ってくるかもよ
あなたは選ばれた人デーーーーーーーーース
(はははははははははっははははっははははっはははっはははっははっははは)
今日もガサガサ音がするよ頭の片隅でさあそれは電波だゆっくりと聞いてごらん?
ドアが開いている家では常に君を待っているのささあ腐葉土を撒き散らせ
愛アル言葉はすべて嘘っぱちなので踏みにじり進もうさあ世界に栄養を
朝起きて家を出たら上からバケツ一杯のミミズがドカンドカンドカンドカンドカン


自由詩 (ははははははははっはははっははははっはははっははは) Copyright チアーヌ 2006-03-05 11:24:53
notebook Home 戻る  過去 未来