2006.2/24、25 はてなダイアリーより抜粋
馬野ミキ

現場、北鴻巣
今日は午前中、自作のワルツを歌っていて泣きそうだった
これは近日たぶんmp3か何かでUPしたいので聞いて下さいね
NHKのみんなの歌からhitする感じでオリコンで10位以内に入る歌です。
BOOKOFFにFF-Xの攻略本を見にいったが高かったのでやめて
ゲーテのヴェルヘルムマイスターの修行時代上中下を買ったが4行ぐらい読んでいたら眠たくなった
知らない名前が連続で三つ出てくるともうなんかメモリがオーバーしちゃうみたい。
っていうかおれが多分いましたいこと。挑戦しようとしていることは、
今まで
32年生きてきて俺に身についている性質やくせで
これから俺が生きていくうえでもっと楽しいことする為に
不必要なものはできるだけ削除していきたいなって思っている。
俺の中で固執化しちゃってるパターン
32年間そうしてきたからって、33年目も同じようにしなくちゃならないとは限らないしねぇ
軽くシンプルに大事な核だけにダイエットして
あとはいらないんじゃないか大方。
いやー眠い
今日は本当はもっといっぱい沢山世界の悪口とかしんどいことを書こうと思ったけれど
眼鏡が曇っちゃっただけで笑えるような気持ちがあれば何だってたぶん出来るね
てか、
変換期っぽい、自分
話がまとめられない
でもどんなにしんどいことがあっても10代の頃よりはましだ

ああ、俺ブログにはいいことも悪いようなことも差別なく書きたいとか言いながら
結構悪いことはなるべく書かないようにしている。
まだ迷いがあるというか
俺が俺を信じていないのだと思う
信じられていない俺は可愛そうだな
俺が俺を置いてけぼりにしている
だからさみしいんだな
でも彼はあんまり全部すぎるから俺は彼と俺とを同一にしてしまうことを恐れている。
いや、そんなことが実際あるのかどうかということも分からんな、、

女の子って何かずるくない?
守ってとか
抱いてとか
それ超いいじゃん
俺もそっちのほうがいい
ステイタスとか名誉とか自尊心とか男のマロンとか栗とか政治とか国連とか全部あげるからさ
守ってほしい
抱いて欲しい
認めて欲しい
っーかハイドとかより俺のほうが中性的だと思うがどうよ?

てか何か一つ、
一線我慢出来なくなった
休憩したいけど休憩ってどうすんだっけ、携帯ぶっ壊すんだっけ?
日曜日なんか何の意味もない
基本OS自体変えないけんかも
時間かかるかな
けどゆっくり。
てか、おまえらanan読んでエビフィレオ喰ってりゃ許されると思ってんだろ?
うそ
ゆっくり。
いや、
じゃなくて
どうやってゆっくりしたらいいのかわらん。
32年間生きてきて俺が知っている方法は
1、逃げる
2、全速力で壁にぶつかる
他にも方法があるかも知れんな。

ヴェルヘルムマイスターの修行時代、読破。
うそ、
本棚に閉まっただけ
読破とかテラめんどい。
読破とかそういうのは君がやってほしい
俺はいやだ
読破っていうか、持ってる本ぜんぶ捨てたい
そして買いなおしたい
そして読破したい
つまり、もう俺は詩は書かない
そのかわり詩よりもよいものを書く
てかお前らニートとか言ってパーカー着てりゃ許されると思ってんだろ?
まーいーけど、てかあれだ
俺の場合精子が溜まり過ぎるとエネルギーが体内に溢れすぎて不完全燃焼を起こすみたい
もったいない
精子bankに詩人の精子ということで高値で売れないかな
売らないけどね
そんなものに絶対売らない。
売ったりするのは君がやればいい
俺はいやだ


未詩・独白 2006.2/24、25 はてなダイアリーより抜粋 Copyright 馬野ミキ 2006-02-25 14:25:11
notebook Home 戻る