ポケモン(ベロリンガにて)
イズミナツキ

グル グル グル グルメ!
グル グル グル ベロリンガ!

大きな舌でぐるぐると
食せんものは一つも無い
食についてはうるさいが
その長い舌は本物だ(ベロリンガ!)

言いたい事は遠慮なく
ズバリ言うわよ美食論(あんた死ぬわよ!)
食を誰より知っている(食の王!)
三大珍味はもう飽きた(俺の腹を満たせぇぃ!)

(「おい!カレーにふくじんづけは必須だろっ」)

食物連鎖が崩れゆく
それは勿論あいつのせい(ベロリンガ!)
彼は食の専門家(ベロリンガ!)
カビゴンよりも大食らい(ベロリンガ!)

(「甘い香りが口の中でとろける〜〜るるる)」

食いしん坊万歳 狙ってる
食いしん坊探偵 狙ってる

長い物には巻かれとけ!
長い舌には巻かれるな!

細木数子もびっくりの
ベロ・ベロリンガの美食論(あんた死ぬわよ!)

グルメ界に危機があり
食物連鎖に危機があり

奴は美食王(グルメ)のベロリンガ

グル グル グル グルメ!
グル グル グル ベロリンガ!


自由詩 ポケモン(ベロリンガにて) Copyright イズミナツキ 2006-02-05 20:05:51
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
■君にきめた!■