最近、言葉が絵だ (短歌俳句乱立バージョン)
山内緋呂子

最近、言葉が絵だ。

・ハイクってどうやんのさ未来ボウル

・フロアレディ募集の隣りに空手屋月極駐車場

・足先が水に浸るんだ会いてーゾコラ

最近、言葉が絵だ。

同情と 優しさの 区別がつかない


辞典に載っていますか?

「同情は 表面張力で出来ています」

「優しさは 愛情からできます」

みんな仲良く ということの嘘
誰にでも優しく ということのムチ

「若ーいよねー。もう30過ぎるとねー、いろんなことを許せるようになってくるよー」

「うーん、全然そんなつもりじゃないよー、うん、どんどん言ってくれていいから」


〜私はレンガが連なった壁の1レンガでしかない〜と 自殺した友人の娘。高校生。


最近、言葉が絵だ。

・9時を過ぎたら出歩けない町オールアバウトインジャパンにただ今帰宅

・ひったくり警戒警報 サントリーのボスは絵

・くねっくねくねっくねっ自転車バイク散歩連れ男よけよけ

・煙草吸うのはカバーのようでなじむようで捨てる時も くるっと後ろ手にひねるんだすまんよダーリン






・地球儀に埋没すんの世界一周旅行じゃないの地球儀に埋没すんの日本の

あなた、もうすぐお味噌汁が出来上がりますわ
コトコト大根の音 
まだ音楽に聞こえますか?

味噌汁なんて飲む前に




速く世界に行かなけりゃ






自由詩 最近、言葉が絵だ (短歌俳句乱立バージョン) Copyright 山内緋呂子 2006-02-03 03:06:34
notebook Home 戻る  過去 未来