フリースタイラ(抄)
nm6

カウンター・ザ・想像、スタイルはフリークアウト。新宿くだらないビールにのけぞった。バラけた階段でかゆみ気にしない、ダウン・ザ・明治ストリート。ぼくらオン・ザ・ウェイ、伊勢丹の丸のなかに伊でつまりマルイな感じとか、その輪郭沿いのたどってたどってその空とか。スカした欄干でフライ、フライしていくの憂鬱。ほら、あれがだよ。あんなちっぽけでもいいってわけ。暗いくらいぼくらくらい、アスファルトが似合う世代もいないんじゃないか、っていうわけ。固まった。あまりに固まって、これ自由なの。グラインダー、これ自由なの。


くるしいならやめればいいので、ぼくら目なんだった。
思い出した。ぼくはきみを、いいころしてしまった。







自由詩 フリースタイラ(抄) Copyright nm6 2005-11-11 02:32:56縦
notebook Home 戻る