まだ言ってなかったかもしれないけど
佐々宝砂

まだ言ってなかったかもしれないけど
きいてなかったんなら覚えておいてくれ
共感はいらない
そんなもんいらねー
私の言葉なんか
ぶっとばしてくれ
ティッシュがわりに鼻かんでうっちゃってくれ
酔いどれのゲロと一緒にトイレに流しちゃってくれ
言葉の通じない奴と話したい
つまりきみだ
言葉のわかる相手としか話をしないきみとだ
きみは私の言葉をきかない
私はきみの言葉をきかない
きみと私とは使う言語がちがう
住む世界がちがう
年齢がちがう
好きな歌がちがう
だから共感なんて嘘はいらん
無駄は省こう
ともかく私の知らないものをくれ
私にないものをくれ
きみはそれを持ってる
私にそれをくれ
私はそれを
ティッシュがわりに鼻かんでうっちゃる
酔いどれのゲロと一緒にトイレに流す
私にはそいつが必要だ
共感なんかいらねー
まだ言ってなかったかもしれないけど
きいてなかったんなら覚えておいてくれ
私はきみが好きだ



(恋文スレより転載)


自由詩 まだ言ってなかったかもしれないけど Copyright 佐々宝砂 2005-11-08 14:43:37
notebook Home 戻る  過去 未来