パツキン美女の柔らかい胸の谷間より愛を込めて
虹村 凌

真夜中の使者が愛の営みを始め
全ての気力を失い
マインドごと失速する

アメリカーナで遊ぼうぜ若造
憧れのアメリカーナで
アメリカーナは最高にPSYCHO
みんなのアメリカーナ

にっちもさっちもどっちもこっちも筋肉野郎とハンバーガー
ピッツァにチーズにフライドポテト
ケーブルテレビに車にクスリ
てめぇらの欲しいものは全て手に入るんだぜ若造
だから遊ぼうでアメリカーナで若造
親も何も関係無ぇんだ
誰が何しててもいいんだぜ若造
てめぇらの憧れのアメリカーナだぜ若造

スタンディングオベーション
スタンディングマスターベーション
スタンディングセックス

その気になりゃあ慈悲さえ金になるアメリカーナ
トイレで紙が切れて大声で助けを求めりゃ
扉を越えてトイレットペーパーが飛んでくる
自販機の下に手を突っ込んで小銭を漁れば
バム達がそそくさと近寄ってくる
地球儀を壊して地球を手に入れた気になってる
親の脛かじって学校行かないくらいなら
親の脛かじってアメリカーナで遊ぼうぜ若造

パツキン美女の柔らかい胸の谷間より愛を込めて
大嘘をお送りいたしました


自由詩 パツキン美女の柔らかい胸の谷間より愛を込めて Copyright 虹村 凌 2005-10-22 15:01:32
notebook Home 戻る  過去 未来