これはラブソングじゃありません。断じて違います。
虹村 凌

あのな
屁ぇここうとしたらな
一緒にな
実ぃまで出そうになってな
あわてて引っ込めたんよ
でもなちょっとだけ間に合わなくてな
こんにちわ したからな
今ちょっとだけ
ケツくさいねん

***

ルームメイトのセックスを目撃ドキュン
満身創痍のボクサーみたいにフラフラ歩く
モテない理由を夜空に問いかける
煙草を一本下さい

***

おまえ何しとんねん
どこから牌もってきとん?
アホちゃう?
えぇかげんにルール覚えてよー
それとなー
それはロンじゃなくてツモって言うんやで?
相変わらず頭悪いなぁ
(俺はそれを傍観しているだけだ)

***

僕らこの街じゃモテないBros
最近見ないマリオBros
もっと見てないハンマーBros
アイアンクロス
スカルクロス
クロスファイヤーハリケーンスペシャル
燃え尽き症候群
燃え尽きる前に崩れ落ちる
朽ち無しの花
死人に口無しの花

***

好きです。
付き合ってください。
52階で言ってみようと思う。


自由詩 これはラブソングじゃありません。断じて違います。 Copyright 虹村 凌 2005-10-13 13:25:42
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
チャコール・フィルター