あなたはわたしを手に入れたい
チアーヌ

しだいに近づいてくる足音
ずしん
ずしん
わたしにはわかる
あなたが来ているのが

あなたはわたしを手に入れたい
それが幻想でしかないとわかっていても
あなたはわたしを手に入れたい
それが肉体を伴った現実であることから乖離して

体内に深く楔を打ち込んだつもりで
それが相手を手に入れたことになんかならないこと
百も承知で
あなたはわたしを手に入れたい
手に入れたい
手に入れたい

手で触れられる全てのものは幻想でしかなくて
それらはすべて現実の塊
深く息を吸い込んで
もうこの一息しか空気が残っていないみたいに
わたしはあなたに最後の幻想を与え
あなたはわたしに現実の塊をぶち込む
それが正しいかどうかなんて
関係ない

天から降り注ぐすべてのものを幻想の構築に利用せよ
そして
この渇きを潤すものを愛と呼んでください
どうか



自由詩 あなたはわたしを手に入れたい Copyright チアーヌ 2005-10-03 17:11:40
notebook Home 戻る  過去 未来