青姦天国(揉ませてくれないか?大きさは問わない)
虹村 凌

ロールスロイス エメラルドグリーン 自殺
ロールスロイス エメラルドグリーン 自殺

これが本当なのか夢なのか
痛みがあってもわからない
死んでみなけりゃわからない
死ぬのは恐いし死にたくない
だったらわからぬままでいい
ただ何となく生きている
問題なんてひとつも無い

フェラーリ クリムゾン 自殺
フェラーリ クリムゾン 自殺

淋しいからってどうにもならねぇ
どうにかするには抱くしかねぇ
抱ける女がいないのならば
自分でどうにかするしかねぇ
自分でどうにもならぬからって
詩なんかにしちゃ迷惑だ
とっとと抜いてクソして寝ろ

OH!3.14揉みたいぜ
OH!3.14揉みたいぜ
淋しいとか何だとか
全てを蹴散らしてやろうじゃねぇか
淋しいから何だ
切ないから何だ
そんな詩はただのクソ
メモらなきゃ忘れちまうような
そんな素敵な言葉なら
鼻紙にして丸めて捨てろよ

OH!3.14揉みたいぜ
OH!3.14揉みたいぜ
恋しいとか何だとか
全てを蹴散らせばいいんじゃねぇか
恋しいから何だ
愛しいから何だ
そんな詩はただのクソ
書いてなきゃ続かないような
そんな素敵な恋愛は
ケツを拭く紙にもならねぇよ

キャデラック サンライトイエロー 自殺
キャデラック サンライトイエロー 自殺

手に手にペンを持て紙を持て
そして綴れ紡げ注げ
人を笑わせる歌を
人を泣かせる歌ろ
人を感動させる歌を

OH!3.14揉みたいぜ
OH!3.14揉みたいぜ





もしも何か書けるようになったら
俺に揉ませてくれないか?
君のOH!3.14を。


自由詩 青姦天国(揉ませてくれないか?大きさは問わない) Copyright 虹村 凌 2005-09-28 12:58:31
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」