綺麗な核戦争
虹村 凌

パパママごめんね僕はヤンキー

ブランキージェットシティーが歌う
そうだね
パパママごめんね僕はクソ野郎

星がよく見える
金さえあれば怖くないのにね
星がよく見える
煙草だって買えちゃうんだ
星がよく見える
借金なんてした事無いけど


「全国の大学に行かないクソ親不孝者達よ。
貴様らは屑だ。親の金を無駄にして人生を棒に振るのか?」
卵が飛んできて僕の頭を直撃する
「全国のだらしないB−Boy共よよく聞け。
その帽子のシールを剥がしたまえ。そのシールの意味を知っているのか?」
ホットドッグが飛んできて僕はケチャップまみれになる

柔らかい乳房に逃げ込みたい
パパママごめんね僕はクソ野郎
柔らかい乳房に逃げ込みたい
この先しばらく女が怖いよ

もてあます鉄砲
さびついた日本刀
しめった煙草

パパママごめんね僕はクソ野郎


自由詩 綺麗な核戦争 Copyright 虹村 凌 2005-09-21 08:09:10
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」