モテないBros
虹村 凌

なりたがり。
男ってのは基本的に「なりたがり」だ。ワナビーだ。
映画を見ればその主人公になりきりたくなる。
小学生の頃など、土曜日には学校中にブルースウィリスやシュワちゃんがいた。
ばきゅーんばきゅーん。

世界一になりたい。強くなりたい。
ボクシング、プロレス、K−1。
見るものを惹きつけるその強さに、野郎は誰でも憧れる。
その拳のみでのし上がる勇姿。世界で一等、強くなりたい。

それで実際に、行動に移す奴が強くなるやつ。
夢みてオナニーして終わるのが強くなんない奴。
俺はどっちかって?言わなくてもわかんだろ。
俺が行動に移してたら、今頃ハーヴァード行ってるっつの。

そして強い男には美しい女がついてくる。
喧嘩。金。運。に強い男には、必ず美しい女が。
憧れ。そう、美女に対する憧れ。

ギャングスタムービーに憧れる。
特にアルパチーノ主演の奴だ。絶対に、最後に失敗するヤツ。
死ぬときは、マシンガンを撃ちながら、がいい。絶叫。転落。
これを見て「スカーフェイス」だと気づいた婦女子、俺と結婚しよう。
っつーか恋しよう。愛しよう。あー駄目だ。俺が駄目人間だもん。
男は誰でもギャングスタに憧れる。(憧れた事があるだろう?
悪に憧れる。悪い男にはこれまた美しい女がついてくる。

男の脳みそは単純だ。女が欲しい。それがステータスだ。
美しい女を手に入れるために、己を磨く。(まぁ玉を磨くヤツもいるんだがな。
筋肉。脳みそ。髪型。色々と磨くわけだ。
どうした事か、俺の目玉は段々と濁っているようだ。磨くに磨けない。
目玉って不思議だ。

悪になるには、金が必要だ。(悪こそ金。金こそ悪。悪い事をすれば儲かるのだ。)
金を得るにはチカラが必要だ。(チカラに金がついてくる。)
はぁ、手から何か出ないかなぁ。何とか波ー!言うたら出ないかね。

個人的には、頭がオカシイ女の子が好きだ。
普段は凄い真面目なのに、音楽はマリリンマンソンしか聞かない、とか。
服はゴスロリ系しか持っていません、とか。
手から何かが出る、とか。
車が空を飛ぶ、とか。
目玉がワイヤレス、だとか。
そう言う、頭がおかしい女の子が大好きです。
女の子が大好きです。でも象さんの方がもっと好きです。

「象さんのほうがもっと好きです」ってせりふあるよなぁぁぁぁぁ。
あれってよォォォォ、この時勢じゃヤバイんじゃねぇのか?
象さんだぜ、象さん。パオォォォオンってやつだよ。
どこの誰が考えたのかねあのCM。
象さんの方がもっと好きです。

「リョウさんが好きです。でも象さんの方がもっと好きです」

あぁはいそうですか。ヤリ目的でしたか。
俺のOOOはそんなにデカくねぇよ。
あ、てめぇか!最近、財布の中から札持っていきやがるのは!
あ?ヤレるだけありがたいと思え?
てめぇは風俗嬢か!あいつらはこっちが払う分、まだましだ!
てめぇのは窃盗じゃねぇか!おい、てめぇ聞いてるのか!?
あ?俺の象さんが何だって?小さい?
ばっか!
俺のは全国平均だよ!(HOTDOG PRESSによると平均だった3年前。)
あー行っちゃったよ。あー行っちゃった行っちゃった。
もう帰ってこない。はー行っちゃった。

はい、一人寸劇でした。

でね、女の子にはわかんないかも知れんが、
象さんの大きさって、野郎にとって大きなステータスなのよ。
絶対にチェックするんだぜ、便所で。
学校とか行って、友達のを見るんだ。
「や、野郎…ノーマルでこんなにデカいのか…ッッ〜〜!」
ってね。阿呆でしょ。でもそれが漢なのよ。
でもね、膨張率ってひとそれぞれだからね。
普段は小さくても海綿体が膨張すると凄い人とかもいるからね。
何でだろうね。まぁ根っこだしね。
象さんがそいつを象徴してるのかもね。象さんだけに象徴してるんだろうなぁ。

これから宿題やって寝ます。


散文(批評随筆小説等) モテないBros Copyright 虹村 凌 2005-09-19 09:50:41
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
自由人の狂想曲