そのスイッチを押せ
虹村 凌

俺はSHOCK
君のボインで判子を呉れ
俺はSHOCK
俺の下にボインを呉れ

君の乳首(SWITCH)を押せば
テポドンが飛び出す
俺の乳首(SWITCH)を押せば
トマホークが飛び出す
君のお姉さんの乳首を押せば
ノドンが飛び出す
君のお母さんの乳首を押せば
君のお父さんが飛び出す
教科書で読んだ世界の仕組みを
君の腹上で実践する
飛び散る核兵器
世界は核戦争を始めたんだ

俺はSHOCK
君の乳首を噛み千切る
俺はSHOCK
君が息子を噛み千切る

無数の小さな分岐点に立ち
見えない乳首を噛み千切り
俺は今まで生きてきたんだ
だからSHOCK
畳の上の君の胸
だからSHOCK
君の腹の上で逝く


君の乳首(SWITCH)を押せば
テポドンが飛び出す
俺の乳首(SWITCH)を押せば
トマホークが飛び出す
君のお姉さんの乳首を押せば
ノドンが飛び出す
君のお母さんの乳首を押せば
君のお父さんが飛び出す
教科書で読んだ世界の仕組みを
君の腹上で実践する
飛び散る核兵器
世界は核戦争を始めたんだ



そのスィッチを押してみたらどうだい?
(ポチンとな)


自由詩 そのスイッチを押せ Copyright 虹村 凌 2005-08-22 16:31:09
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
チャコール・フィルター