セックスフレンドよ永遠に
虹村 凌

くそったれBLUES
地震の最中にも仕事をしてるぜ
給料が全員下がるらしいけど
しけてるなBOSS
金が欲しくて働いて寝るだけだよ
仕事したくなくて煙草すって
冷たさを失った缶珈琲飲んでたいだけだよ
それなのに
しけてるぜBOSS
俺は何も高望みをしてる訳じゃない
俺のチンチンより小さいシャーペンひとつで
世界征服出来るなんて夢も見ない
セックスする夢を今朝みたきり
燐寸が切れて煙草が吸えなかった今朝
どっかで誰かが死んで行く事を知る事も無い
傘が無い事
煙草が切れそうな事
誰かを好きな事
そんな言葉を並べて満足してりゃ
世界は平和だったんだろうよ
自分の書いた詩も満足に覚えられずに
JACK・OFF・MACHINGUNS
マリリン・マンソンよりも惨めなハッタリ
世界を逆転させる前に
自分の精液で溺れてしまうだろうよ
I HATE YOU
今だけはロックもパンクも聞きたくない
世界より先に
日本って国の息の根を止めてやろうぜ
さぁ
手に手にシャーペンを持て
そしてJACK・OFFしようぜ


自由詩 セックスフレンドよ永遠に Copyright 虹村 凌 2005-07-23 20:01:11
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」