ろくでなしROCK〜クソったれに金は無し〜
虹村 凌

朝一番の水を飲んだらさぁ
燐寸を擦って煙草に火をつけてよ
そして右足でブルースを蹴飛ばそう?
ブルージーになんかなってられないよ
今日もクソったれた一日が始まったんだ
ブルージーになんかなってられないよ

ツギハギだらけの顔で笑う道路に
親近感を感じるって事に最近になって気がついたよ
でもヤツは負けないから俺も頑張ろうと思う
どんな日だって道路はブルージーにならないし
どんな時だって道路はブルースなんて歌わない
だから俺もブルージーにならないし
ブルースなんか歌わない

大体さぁ
俺がブルース歌うなんて100年早ぇよな
そんな経験してねぇし物事知らねぇし
根暗だし友達少ないし…
ってオイ!ブルー入ってんじゃねぇか!
蹴飛ばせ!蹴飛ばせ!
靴が脱げるまで蹴り続けて
ほら、どうよ!
結構スカっと爽やかな気分だろ?!


ろくでなし
ろくでなし
今日も貧乏な
ろくでなし



自由詩 ろくでなしROCK〜クソったれに金は無し〜 Copyright 虹村 凌 2005-07-15 22:07:18
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」