蛇崩でGOGO〜または2005年夏のビューティー計画〜
虹村 凌

ビッチ シット ファック
アスホール ダム マザーファッカー
ファザーファッカー ブラザーファッカー
シスターファッカー アンクルファッカー
とどまる事を知らない

僕はもうキスの仕方も覚えていない
ゴーゴーの踊り方も覚えていない
スクリューだって覚えてないし
ましてやオクラホマミキサーなんて幼稚園以来である

僕が幼稚園の頃
弱虫で泣き虫で虐められっこだった僕に
いつも優しくしてくれる女の子がいた
いつもハンケチで涙を拭ってくれて
いつも側にいてくれた
今は何処で何をしているんでしょう


僕は大人になって
年中怒るようになって英語みたいなので
色々悪口を言うようになって意地悪くなって
虐めもしないけど虐められもしない人になって
泣かなくなって涙も出にくくなって
誰もハンケチを僕の為に使ってくれません
落としたシガレットケースを拾ってくれますか?



ねぇ
お話をしませんか?




自由詩 蛇崩でGOGO〜または2005年夏のビューティー計画〜 Copyright 虹村 凌 2005-07-07 22:41:04
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」