ナマ乳女突撃部隊(SexyBoob troopers)
虹村 凌

僕の歌を聴いてくれよぅ!
出来れば歌詞のわからない洋楽を聴きながらさぁ!
僕の歌を聴いてくれよぅ!


夢の中で知らない女とベッドで寝ていた
その女の向こうに同級生がいた
真っ青なベッドで女は全裸だった
後ろから抱きしめた
小さくて少し硬い胸だった
僕はその胸に顔をうずめて眠った
小さくて可愛い乳首だった
そうしたら目が覚めたよ
雨の降る日の、朝でしたよ

南風が吹いて俺を吹き飛ばして
南の島まで飛んでいったら
金髪のお姉さんと幸せになれるのか
黒い髪のお姉さんと幸せになれないのか
目がだんだんと尖っていくよ
目がだんだんと閉じていくよ

誰も僕に私信をくれない
誰も僕にメェルをくれない
誰も僕にロン牌をくれない
誰も僕にポイントをくれない
誰も僕を誘ってくれない

ごめん嘘です
言い過ぎまいした
謝るから
僕の歌を聴いてください













バーカ!



自由詩 ナマ乳女突撃部隊(SexyBoob troopers) Copyright 虹村 凌 2005-07-05 19:59:46
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
チャコール・フィルター