聖☆SHIT
虹村 凌

ホーリーシット 魔法の呪文さ
ホーリーシット ご機嫌なのさ
ピースオブシット ピースオブシット

もう駄目だって諦めてさぁ
ひょろっちぃ身体でヘラヘラ歩いて
年金と健康保険の違いもわかんねぇって
情けなくて煙草を落としちまったよ

シャラララ ホーリーシット
魔法の呪文なのさ
シャラララ ホーリーシット
ご機嫌な呪文なのさ

憧れたって何もしないんじゃ
結局の処何も変わらないって事も
コンビニに行けば何だってあるって
思わずマッチで火傷しそうになったよ
シャラララ ホーリーシット
シャラララ ダミット

金かかっちゃったけど
それだけの金を稼いだじゃんかよ
無駄に使われちゃったけど
それだけの金を稼いだじゃんかよ

シャラララ ダミット
シャラララ ダミット
やってらんねぇって気持ちわかるけど
やってねぇんじゃ何も変わらない
やるか逃げるかどうすんの?

シャラララ ダミット
シャラララ ダミット
行かないのならその権利をくれよ
行かないのならその権利をくれよ
どうにかなるかもって
どうにかなんねぇかなって
そう思うから行くんじゃねぇか

シャラララ ダミット
またやっちまった
シャラララ ダミット
相変わらずな俺だな


シャラララ シャラララ
ウォゥウォウ!
シャラララ フゥ〜





シャラララ


シャラララ






自由詩 聖☆SHIT Copyright 虹村 凌 2005-07-04 22:23:52
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」