赤い洗面器の男
虹村 凌

ナッツとソーダで構成されたゲロを吐いて
涙が出てきた午前2時半に始まりを告げた
寝てないと必死に否定するように
お前なんか好きじゃないと必死に否定する
そんな僕のラブソングを聞いてくれ

洗面器に顔を突っ込んで寝ると幸せになるって聞いて
タンクローリー・ロックンロールを見つけたよ
水の中の水の泡は僕の口から溢れ出るハッパッパ
体液とコンクリートのスクランブル交差点の真ん中に
肩胛骨をそっと置いてきたんだ
タンクローリー・ロックンロール
便器に顔を埋めて見えたのは
ビタミンカラーの小便とマッド・バッド・ブラウンクッキー
胸の谷のナウシカに会いたくてジョン万次郎と旅に出たんだ
それ以来洗面器に顔を突っ込んで寝るのが習慣になったんだよ
肩胛骨が何処にあるかはわからない





自由詩 赤い洗面器の男 Copyright 虹村 凌 2005-07-02 23:07:55
notebook Home
この文書は以下の文書グループに登録されています。
「うにいくら丼」