屑賛歌(俺は俺が平気だってしってるよ)
虹村 凌

高校の卒業文集に
六年間の恨み辛みを書きつづった男がいるが
此は其れと同等若しくは其れ以下の存在でしか無い











俺は戦争を知らない
俺は戦闘を知らない
俺には闘う理由も無い
俺には戦場すら存在しない

童貞万歳!
前と後でも何も変わりやしないのに
そんなに乳首が舐めたいのか
あぁ舐めたいさ!

誰が死のうと俺の知った事じゃない
知らない人間の為に涙を流せる程
俺は優しい奴じゃない
天皇万歳!
俺が死んで日本が救われるのなら
俺は喜んで死んでやろうと思う
世の中はそんなに甘くないけどな


誰がどう生きようと俺の出る幕は無い
誰がどう死のうと俺の出る幕は無い
人生万歳!
死ぬまで戦争を知らずに生きて
反戦歌のひとつも書かずに
万歳三唱!
諸手を挙げて乳首を舐めよう
誰かの姫様が俺の上で腰を振り
誰かの王子様が知らない女と腰を振っている
誰の為に微笑むのかを考えて
俺は戦争を避けて生きてゆく事に決めた

屑万歳!
死にたくない
だから襲いかかる奴は殺してやる
気付けば人生は戦場かも知れない
それに気づかなければいいだけの事だ
屑万歳!
屑のレッテルすら貼られず
背中で泣く事もせず
屑万歳!
死ぬまで笑い続けてやろう


俺は戦争を知らない
俺は戦闘を知らない
俺は乳首を知っている
俺は膣を知っている
俺は黒ちくびを知らない

白いシーツの上ですら
俺は滅多に戦争をしない



痛い
痛い
痛い





I Know I’m Alright
I Know I’m Alright
I Know I’m Alright
I Know I’m Alright


自由詩 屑賛歌(俺は俺が平気だってしってるよ) Copyright 虹村 凌 2005-06-27 22:41:26
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
チャコール・フィルター