いっぱいおっぱいぼくげんき!
虹村 凌

おっぱい。
何て素敵な響きなのだろう。
僕はそこに埋もれていていし、そこで眠りたい。
おっぱい。
いっぱいおっぱいがあれば、僕はずっと元気でいられる。
そのおっぱいについて、少々適当に語りたい。

世の中には色々なおっぱいがある。
大きさも、カタチも、柔らかさもまちまちだ。
更に言えば、垂れてるとか垂れて無いとか、
乳輪がどうの、乳首がどうの、と言う話も出てくる。

個人的に、あまり大きなおっぱいは好きでは無い。
何か、見ていて邪魔なんである。小池栄子曰く、「肩が凝る」そうだ。
聞いていて可愛い発言であるが、肩筋が俺より逞しい女の子…
ってどうなんだろう?とか思ってしまう。
後は、ものすごい偏見なのであるが、あまりにもおっぱいが大きいと、
うましかに見えてしまう。サト○リとか。(ファンの方、ごみんなさひ
あー、でもMEG○MIは好きなんだよなぁ。意味わかんないね!

前につるんでいた女の子は、それほど大きなおっぱいでは無かった。
むしろ小さめだった。だが、揉んでいて気持ちのいい柔らかさなんである。
手のひらサイズで、すっぽり収まる。可愛いおっぱいだ。
先っちょに、小さな可愛い乳首がついている。
そんなおっぱいだった。

ある女の子は、発育不良なのかなんなのか、
俺より背が高いのに、おっぱいが無かった。(笑
さわると、「小さいから嫌」と言って恥ずかしがった。
何て可愛いのでしょう!そんな可愛さがたまらないのよ、俺には!

日本人のおっぱいと言うのは、平均して小さい気がする。
…比べる相手が悪いのか、まぁボストンで見た女の子なのである。
でっかいよなぁ!マジででっかいよなぁ!すげぇよ、あれ。
AとかBとか、いるのかよ!…実際にはいるんだろうけど。
確かにいたよ、小さいおっぱい。でも、大きいのが大半なんだよ!
確かに、日本人に比べて、スリムな体型とは言い難い。
しかし、あのおっぱいの大きさは魅力的だ。
そんな外人モデルが、裸にスーツなんかでステージを歩いてみてくれ。
もうエレクトしちまうんである。朝でも無いのに!っぎゃーーーー!

こんな事を書こうと思ったのは、あるクラブで見かけた女の子が切欠だ。
ボストンで、有名だと思われるナイトクラブ、AVALON。
営業時間は午後11時〜午前2時。料金は一人15ドル。酒代別途。
金曜日は18歳から入れる。普段は21歳以上。
他にも、ゲイナイトなどのイベントがあり、何とも楽しい場所であるが、
いかんせん学生の街って言う事で、営業時間は短い。

そこで、俺は数人の友達(日本人)と遊びに行ったんである。
そして、俺は見た。パリスヒルトンをヲヲヲヲッッッ!
いや、性格にはパリスヒルトンみたいな格好をした、お姉ちゃんなんであるが(笑
何て言えばいいのだろう、あの、首に掛けただけの布が、
ふたつのおっぱいをギリギリで隠してドレスになっている。
キューティーハニーみたいな感じの服だ。(あんな色じゃない
しかも、さほど大きいおっぱいでは無いので、歩くたびにギリギリ感が溢れ出る。
もう友達と全員で大騒ぎ。誰一人、彼女の貌を確認していない(笑
しかし、乳美人である事は確かだった。

手の平に、ギリギリ収まらなさそうな程良い大きさ。
少し垂れて、先が上を向いている釣り鐘型、
ドレスの横から見える、おっぱいの影の形の良さ。
もう一級品である。Can I See Another World?
俺達は特攻をしかけようとした。
いざ踏み出すラバーソールイエローモンキー!
…彼氏登場。超マッチョな超兄貴。
撃沈。轟沈。華麗なる散華。勝ち目無いよね!

一晩中、彼女の乳で盛り上がってた、俺等も〜♪
帰りによったコンビニでゲイに囲まれて、顔面蒼白!
Yes、俺達は掘られてない!
この先の浮き沈みも歌えば楽しいYEAH!(B’z Pleasureのメロディで


個人的には、大きさは求めない。
微乳上等、である。美乳ならもっと良い。
柔らかいのが良い。硬いなんて悲しい事を言わないでおくれ。
大体、柔らかい身体は女の子の特権だ。
痩せていて欲しくない。見た目で柔らかそう!って女の子が可愛い。

アメリカ人の女の子と喋っていたところ、
「日本人とかアジア人の女の子って、小食で格好いいよね」
と言った事がある。個人的には同意できない。
一緒に飯を喰っていて、喰い方が下手な女の子は可愛いが、
小食な女の子を可愛いとは思わない。飯をくっていてつまらないもの。
俺より喰う!ってのもいいじゃないか。愛嬌があるよね。
…まぁ、その発言をした彼女には、ピザを喰わない努力が必要だろうけれど(笑

(今、僕は、柔らかい乳房に抱かれて眠りたい。
不安で仕方無い。柔らかな乳房の上の、小さな乳首をくわえて眠りたい。)


オリビア・ハッセーなんか最高じゃないですか。(何年前だ!
柔らかさが全身から滲み出ている。うぅむ。良い。

最初から最後まで、個人的な話をしている。
そんな時間が好きだ。

乳首も、乳輪も、あまり大きくない方がいい。(何度も言うが、俺の趣味だ。
可愛いおっぱい、美しいおっぱいが宜しい。
陥没などしていると、俺は悲しくなってしまう。
ピンセットで引っ張り出したい衝動に駆られる。




今泉慎太郎は、今日もBar「黒ちくび」でラムちゃんを口説いている。




不安で仕方が無い俺は、乳房に抱かれて眠りたい。
See you great boob girl!!


散文(批評随筆小説等) いっぱいおっぱいぼくげんき! Copyright 虹村 凌 2005-06-22 15:04:36
notebook Home 戻る  過去 未来
この文書は以下の文書グループに登録されています。
自由人の狂想曲